*体調* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

なぜか体調崩れた時に書きたくなる最近のブログ…ほっこり

昨日、突然発熱して仕事休みました💦

すーちゃん産んでからもうすぐ2年になるのに
本当によく熱が出る!!!!

しかもいつも喉風邪で高熱出てしんどいチーン

前回は三連休だったので
仕事は休まなくてよかったけど
今回平日ど真ん中!!!!!!

働いてる所はインフルゼロだけど
住んでるところがインフル祭り〜滝汗
学級閉鎖のオンパレード笑い泣き

病院行ってインフル検査するもマイナスで
いつもの喉風邪でした…

いっちゃんとすーちゃんずっと咳したり鼻水出たりしてたからもらっちゃったのかなガーン

なんとか一晩で熱下げて
今日仕事に行くと…
会う人会う人に大丈夫?!
と心配され
絶対やばいやつ!!インフルだ!!と噂されてました 笑

今週は土曜日も仕事だから
なんとかあと2日!!

頑張れ自分!!