*RSウイルス* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

先週の月曜日、寝る前まで元気だったすーちゃんが朝突然の発熱😳💦

先週1週間はどうしても仕事が休めず
夫の実家で看てもらいました…

熱が下がらず再び小児科行って検査すると
RSウイルス汗

結局5日熱が続いて金曜日にやっと解熱!

はぁ〜長かったと思ったら
今度は土曜日からいっちゃんが熱滝汗

月曜日は仕事休んで1日看て…
水曜日も下がらず再び小児科💦

血液検査したけど異常なくて
すーちゃんのが移ったんでしょうとチーン

木曜日くらいからは下がったけど
保育園は行けないのでまたまた夫の実家へ笑い泣き

そしたらお義母さん、2週間もすーちゃんといっちゃんの看病してくれたからか移って発熱してたって滝汗滝汗滝汗滝汗

もう本当に本当に本当に申し訳ないです💦

と思っていたら…

私今朝から発熱チーン
ずっとのど痛くて鼻水出てたから移ったな〜とは思ってたけど
昨日はのども痛くなくなってたので治ったー!
というのは勘違いだったみたいチーン

寒気して、関節痛くて耳が痛くて喉が痛いえーん
前風邪から副鼻腔炎になって長引いたので
耳が痛いのが気になって耳鼻科に行ったけど
結局副鼻腔炎ではなかった💦
白血球が高かったけど何で耳鼻科ってあんなに薬大量に出すんだろ!?

と思いながら帰宅…

まだまだ熱が高いので寝ます。

お休みなさい流れ星