*抽選で…* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

なんとなんと…
抽選で来年度の保護者会の会長に選ばれてしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

何というくじ運なんでしょうチーンチーンチーンチーンチーン

園長先生が言うには
ここは本当に保護者会で集まったり
そういうのは全くなくて

4月の保護者会でのあいさつと
運動会、発表会でのあいさつ
秋の環境整備だけだから大丈夫!

だそうです‥

あみだくじに名前書いたんだけど
証拠のあみだくじ見せてほしいわ真顔

本当に私なの⁇滝汗

職員も会長がnicoさんに決まったって聞いて
それなら大丈夫だねってみんなで言ってたのよ〜
だって笑い泣き笑い泣き

こちらは全然大丈夫じゃないんですけどーチーンチーンチーン

来年度、異動だし
免許更新あるし研修あるしでバタバタなのに
それに加えてて保護者会‥

本当に園長先生の言う通りの仕事しかないなら良いけど‥

まぁ、保育園に知り合い全然いないし
引っ越してきて近所に仲良い人もいないので
会ったら少し話せる人が出来たらいいかなショボーン

とプラスに捉えることにしました。

きっと今の私に必要な出来事なんでしょう!笑