*6m30d* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

いっちゃんもう6ヶ月が終わってしまうー‼︎

先週はずっと引きこもってたけど、今週はいくつか予定をいれました♡

月曜日‥市の発育測定に行く予定が、雪が積もっていたので引きこもり

火曜日‥ベビーマッサージと離乳食講座

水曜日‥BP会

木曜日‥同じ日に同じ病院で生まれた赤ちゃんとママさんとランチ

明日は雨だしゆっくりしよ~っと(*^^*)

昨日のBP会で、たまたま隣に座ったお母さんとお話してたらまさかの同業者だということが判明!
しかも共通の知り合いも何人かいてめっちゃ盛り上がりました(^^)

今日ランチ行ったお母さんもだから嬉しい~♪

気軽に同じ職業のこと話せるのってなんか新鮮♪

いっちゃんが生まれて出会うお母さん達とはいつも当たり障りない話とかしかしないからなぁ

どこまで聞いていいのかもよくわかんないし(´・ω・`)

3日ぶりにいっちゃん便秘が解消されて私もスッキリ寝れそうです(*^^*)

おやすみなさいニコニコ