*7month* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

{B1B6FE76-2A02-4D5F-9E02-9B956AA429CD:01}
昨日でいっちゃん7ヶ月になりました♡

オムツアートも撮るの必死!笑

仰向けで奇跡的に何枚か撮れたけど大好きなオムツに囲まれて新しいのを何枚も噛んで遊んでました(>_<)

今週から始めたストローの練習‥

ついに飲めるようになりました!

すごい‼︎急成長‼︎

リッチェルのボタン押したら出てくるのを買って練習しようかと思ったけど‥
パックの麦茶で練習したらマグマグのストローでも吸えるようになってる(*^^*)

これでお出かけのときの水分補給がちょっと楽になるかも照れ

いっちゃんもう7ヶ月かぁ
本当あっという間に毎日が過ぎていく‥

最近の成長は♡
❇︎ズリバイマスター、ハイハイ手前でお尻振りながら部屋中移動する
❇︎きゃーとか奇声をよく発する
❇︎うつ伏せ寝が好き
❇︎離乳食を前より食べるようになった
❇︎いないいないばあが好き
❇︎お座りは手をつくと出来るけど短時間
❇︎後追いするようになってきた
❇︎マグマグ、麦茶デビュー
❇︎オムツはパンツデビュー
❇︎服もセパレートを着ることが多い
❇︎夜は2回起きる
1回目は授乳したらすぐ寝るけど、2回目は元気になってベッドで1~2時間くらい遊ぶチーンあせる

離乳食もそろそろ2回食にしないとな~と思いつつ‥
あまり気がすすみません( ;  ; )

明日は夫の方の法事です
夫の実家にはおばあちゃんがいるんですが、なんとおばあちゃんがノロになってしまったらしいガーン

状況とか全然知らんし、おばあちゃんは法事に来ないけど義両親は保菌者だよね

いっちゃんに移るのが一番怖いので本当なら今は会いたくないDASH!
けど法事‥
あ~~~~~~

っていうもやもやです(´・ω・`)

明日だけは抱っこされずにさっさと帰りたい‥