第10回

かながわ子ども・子育て支援大賞

「草の根賞」受賞!

 

ハッピー☆スマイルのブログに

ご訪問いただきありがとうございます☆

FBも始めました!

 

ハッピー☆スマイル メール会員
登録はコチラ

 

**********************************

 

 


ママの笑顔の応援団ドキドキ代表の杉山です。

 

 

インフルエンザ2日目を迎えた娘は

幼稚園をお休みしていることが

いやでいやでしょうがなくて

何度も泣いてはグズっておりますあせる

 

かわいそうに・・・

かわってあげれたらいいのだけど・・・

 

 

そんな中、気付いたらこんな絵を!!

 

 

「はやくねつがさがりますよに。」

左から書いてるけど・・・ま、読めるからいっか。

「お」も気持ちはよく分かるけどね・・・

 

そして、今日から咳がひどくなってきてしまい、

下の方に小さくこんなことを付け足していました。

 

「ねつとせきのねがいがかないますよに」

横書きは左からで合ってた!

でもやっぱり「お」が惜しい!

 

 

ほんとにそうだね、お母さんもそう願ってるよぉ~えーん

 

状況や気持ちがこんなに伝わってくる絵をみて

ちょっと切なくなりますが、

絵とそっくりさんの娘の回復を

ひたすらサポートしていくゾ!

 

母としての闘志が燃えてまいりました腕。

 

こういう時はいつもの怒りが

全くもって、どこにも見当たらないものですね。

 

子どもには申し訳ないけど、

それもちょっとだけありがたや~

 

Happy☆Smile

 

ハッピー☆スマイルFB も始めましたアップ

「いいね!」で

応援よろしくお願いします

 

ハッピー☆スマイル メール会員
登録はコチラ