ハッピー☆スマイルのブログに

ご訪問いただきありがとうございます☆

FBも始めました!

 

こんばんは。杉山です。

 

 

 

ついに・・・

やりましたぁー!!!

 

 

「第10回 かながわ子ども・子育て支援大賞」

 

草の根賞受賞!!

 

嬉しい通知に大感激です!!!

 

 

今はただただ嬉しさで胸がいっぱい!!!

 

自分の活動が地域を超えて

神奈川県に認めていただけたことが本当に嬉しい!!

 

頑張ってきてヨカッタ!!

 

プレゼンに向けて頑張って

準備してきた努力が報われて本当にヨカッタ!!

 

 

テンションもモチベーションも上がりっぱなしですアップ

これからの活動継続意欲と更なる励みを

いただけたことに心から感謝いたします!!

 

神様仏様~!

やっぱりいらっしゃるのですね!!

 

どこかで誰かがみていてくれてるんだ。

そんな思いも感じつつ・・・ありがたや、ありがたや~

 

もう、大満足です!!

 

応援して下さった皆様、陰ながら支えて下さった皆様、

 

本当にありがとうございました!!!

 

プレゼン当日の状況報告は

↓↓↓

コチラ

 

 

そして過去に戻ってこちらの募集要項を改めてみてみると・・・

こんなことが書いていました

↓↓↓↓

※草の根賞は今回新設した賞で、地域に密着した活動により

特にその実績が著しいと認められるものが対象です。

 

「特にその実績が著しいとみとめられるものが対象です。」

だって!!!

 

キャーチュー超嬉しくなる言葉ラブ

 

もっと自信もっていいんだ!!

もっとアピールしていっていいんだ!!

 

なんとなくちょっと遠慮がちな自分もいましたが、

「ママ達の笑顔のために」

それが自分のためでもあり、

自分自身が笑顔でいられるためにやってきた活動なんだと

改めて実感することができました。

 

それから・・・辛かった過去の自分を癒してあげるためにも

活動していることに気付かされました。

 

自分が幸せにならないと家族も周りの人も

誰も幸せにはできない・・・

だから、ママが笑顔になれるように

自分自身も楽しく笑顔でいっぱいになれるように

 

これからもママ達のサポート活動に

取り組んでいきたいと思います。

自分も幸せになるためにドキドキ

 

今日は早く寝て、楽し~い夢をみたいと思います照れラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

Happy☆Smile

 

ハッピー☆スマイルFB も始めましたアップ

「いいね!」で

応援よろしくお願いします