ハッピー☆スマイルのブログに
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

こんにちは。代表の杉山です。


何かに熱い思いを持って頑張って取り組めば、


ちゃんとみていてくれる人がいるんだな。

認めてくれる人がいるんだな。

応援してくれる人がいるんだな。



こんな一主婦の私が一神奈川県民として
県知事に直接お目にかかり直々に表彰をいただけたことは、何より光栄なことだなと、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりましたおねがい


もっと色々書きたいのですが、この表彰をいただくにあたり、沢山の方に応援していただいたので、まずは表彰式のところを先にご報告させていただきます。

黒岩県知事より
{8C8CFD30-5CBC-4B24-BDB2-850DA70646D5}
名前を読みあげていただき

{0E50CBE3-2B33-4AB0-B68E-604923430736}
直々に手渡していただきました!

{4F1BC71C-1C85-4150-9280-FD5AA6D0235E}
嬉しさで胸いっぱいのところ

{9C6076B5-102E-4CAD-8B78-D1B5B0B7DAFB}
最後に2ショット写真まで撮ってくださいました!

{37CEA69B-31EA-409F-B382-053FA82D1624}
こんな賞状をいただいたのはママになってから初めてドキドキ
子どもの頃や企業に勤めていた時にもこんなことあったなぁラブラブ嬉しかった時の気持ちが沢山蘇ってきました。

いくつになっても表彰されるって嬉しいなドキドキ
沢山認めてもらいたいし、沢山褒めてもらいたいドキドキ

ママだからといって何かを諦める必要はない。
ママにしかできないこと、ママだからできることが自分にもこんなにあるじゃない!

そんなことにも気づかせてもらえた気がします。


本当にありがたいことです。

まずは今日の嬉しい気持ちを1番に書かせていただきましたドキドキ

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑


HAPPY☆SMILE