happysmileの木の赤ちゃんが芽を出したよ! | happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

オリジナルのあみぐるみを作っています。
「あみぐるみを受け取ったあなたが、happyなsmileになりますように」という願いを込めて、ゆっくりですが楽しく作っています。
新しい子が生まれたらupしていきます♪

happysmileの木の赤ちゃんが芽を出しました🌱

これから、どんな日だって側にいて、一緒に成長していくんだ♪

そんな毎日の少しずつのhappyを集めたら、

大きなhappyになると思うんだ💝

それが二人でつくる、 "smileのかたち" だと思うんだ(ᵔᴥᵔ)🌱

今回のデザフェス 、私個人的テーマは、「happyのかけらと smileのかたち展vol.1」なのですが、

テーマ作品的な あみぐるみ を作ろうと思い、編みました(ᵔᴥᵔ)


赤ちゃんの木の鉢を持った、くまちゃんです💕🌳

オーガニックコットンの糸で編みました🧶

ストラップにして、5月19日(日)に東京ビッグサイトで開催の、デザインフェスタで販売します♪

ブースは、G-400です😊 出展者紹介


🌱(ᵔᴥᵔ)🌱(ᵔᴥᵔ)🌱(ᵔᴥᵔ)🌱(ᵔᴥᵔ)🌱(ᵔᴥᵔ)🌱(ᵔᴥᵔ)

ナンキンハゼのタネを蒔いたのは3月下旬のこと。

もう2ヶ月たち、芽は出ないのかもと思いながらも芽はきっと出ると信じて水やりを続けていてよかった✨

ナンキンハゼの種は、蝋のようなものがまわりについているので、それを剥がして中の種だけを蒔きます。なかなかこれが大変😂👍

種をくれたのは、こちらの木です💁‍♀️→

デザインフェスタまで、あと数日となりました!!
あっという間!!😳
当日を、楽しみにしています💕