ジャンガリアンハムスターのあみぐるみ | happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

オリジナルのあみぐるみを作っています。
「あみぐるみを受け取ったあなたが、happyなsmileになりますように」という願いを込めて、ゆっくりですが楽しく作っています。
新しい子が生まれたらupしていきます♪

昨日途中だったハムスターのあみぐるみが完成しました🐹

服には、ひまわりのブローチをつけています🌻

ジャンガリアンハムスターパールホワイトの女の子です♪

モヘアで編んだので、光沢があり綺麗✨

名前は、パールちゃん💕

アルパカの毛糸で編んだ、ハムスターのムーちゃんと並べてみました🌻🐹🐹🌻(ムーちゃんは、グレーで編んだり白で編んだり色々ですが、このムーちゃんはグレー☺️🌻)


ハムちゃんたちは、5月19日(日)に東京ビッグサイトで開催のデザインフェスタに連れて行きます♪

手乗りハムスター🐹♪

昔ハムスターを飼っていたとき、手に乗せて可愛がっていたことを思い出します☺️💕


来年の干支はネズミ🐭

なんだか、ネズミ系をいろいろ編みたくなります🧶♪