あみぐるみたち、デザフェスに行く準備中♪ | happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

オリジナルのあみぐるみを作っています。
「あみぐるみを受け取ったあなたが、happyなsmileになりますように」という願いを込めて、ゆっくりですが楽しく作っています。
新しい子が生まれたらupしていきます♪

デザフェスに行くあみぐるみちゃんたちは、タグ付け列で待機中❣️

途中、こっそり遊び始めてしまったアメリカンdog🐶🌭

(うさぎさんが、アメリカンdogの方を向いているように見えて、つい、遊ばせてみました😆笑)

いよいよ、デザフェスは今週末❣️

私、「あみぐるみhappysmile」の出展日は、二日目の19日(日)です♪ 

ブース番号はG-400です🐹🌻


タグは手作り💕🏷

鉛筆の線は、一つずつ消しゴムで消します♪✏️


ニコニコハムスターパンダくまねずみうさぎしし座ひまわりコアラ羊クローバー


今日生まれた、新作のペンギンです🐧🐧

ちょこんとしたしっぽがチャームポイント💕




 
日本あみぐるみ協会のおちょこがぴったりサイズでした🍶♪

当日は、朝一番の電車で東京に向かいます🚄

初めてのデザフェス出展、楽しみ💕
よろしくお願い致します🌠