「愛される女性でありたい」

 

そう願う全ての女性たちに、超オススメの1冊です。

※私も願ってますww

 

 

 

 

洋服を変えれば、「愛され」女子になる。

洋服は外見だけではなく、内面をも変える力を持っている。

 

この本を読むと、そう確信できます。

 

本には、6人の女性が登場します。

 

・「それはムリ」が口癖で何となく一歩を踏み出せない。

・「仕事命」のキャリア第一優先。

・男友達が多いのに彼氏に発展しない。

 

こんな現状を変えたくて、著者しぎはらひろ子先生の門を叩いた方たち。

 

6人の女性の「変身」プロセスが、詳細に綴られています。

 

洋服を選ぶ前に、丁寧なヒアリングで、心の内をムリなく自然に引き出す様子。

 

自分の秘めた内面に気づいて、変わろう!と覚悟のような決心をする時の女性の美しさ。

 

そんな女性の心の機微が描かれています。

 

 

 

愛されたい女性の方はもちろん、

 

・ハッキリと具体的な目的や強い意志があるわけじゃないけど。何となく現状を変えたい。

・今に不満があるわけじゃないけど、もっとより良い人生にしたい。

・夫をもう一度振り向かせたい。

・自分の洋服選びを見直したい。

 

 

そんな方にもピッタリの「愛されリアルコーデ」本です♪

ぜひ手に取って読んでみてくださいね!

 

 

※参考記事

その無難な服では稼げません

『プロフェッショナルのための服飾戦略』/しぎはらひろ子先生のセミナー