長瀬直子さん主催
『ミラクル自撮りツアー』@東京に参加して来ました!


名古屋で活動されているお二人が東京でツアーをするのは珍しく、貴重な機会でした。

{CCC1BFFA-2953-4528-B19A-0A023C2EBE39}
さすが!美しい写真〜(撮影:林和歌奈さん)



始めにラウンジで自撮りについての質問や悩みに応えていただきながら、

便利グッズ、おすすめアプリの紹介
背景の上手な取込み方、いかし方。

不要な背景、人工物などの隠し方
加工するポイントなどなど…
盛りだくさんな内容。

{E9EC8BBB-1F00-4053-B3E8-5938BBDF6C64}
ラウンジで色々お試し(撮影:佐々木紀子さん)


でも、ラウンジでは何枚とっても

むーーーんっとなっててあせる




{1FC974D5-6BF7-4AE4-977A-91ABC939872B}
顔ヨガレッスンに参加いただいたビューティツインズの長瀬直子さん(左)小田圭美さん(右)と3ショット




場所を移動してみんなで自撮りしました。

{F2EE35D3-2EE9-4ED0-BD28-566324ADE3ED}
全身撮りの練習その1。


{980BE0D3-7BFF-40BF-B9A4-C1435C26A79F}
全身撮りの練習その2。紀子さん可愛いです!



慣れない自撮りだけど、
みんなでワイワイやっているとたのしいー爆笑




{6155FE20-8F63-4D9C-94E6-EE630FD6C328}
メイクコンサルタント林和歌奈さん(左)



{0234698E-8797-4B19-B7E9-E3B410449307}
カメラマンの佐々木紀子さん(左)


帰りる途中も自撮りをやってみました音譜
モノ撮りもチャレンジしてみようっと照れ



【ご一緒した皆さん】
小田圭美さん

秋島優子さん

たにむらゆきさん