10月期はあと1名様となりました!

シニア犬ライフサポート11月期モニターを募集します。   

 

犬も人間と同じで、老いを受け入れるまで自身との葛藤をしています。

その過程で一見、問題行動とみられる行動をすることもあります。例えば徘徊や夜泣き、認知症の症状など年齢や個体差もあり様々です。

 

ご家族がそれをきちんと加齢によるものと理解できれば良いのですが、難しい場合もあります。するとイライラしてしまって人も犬も互いに関係がギスギスしたり、ストレスを抱えてしまいかねません。 

 

老いを一緒に受け入れて行くことで、ご家族がより深い絆を築き、愛犬も穏やかなシニアライフを送ることができます。体の不調や病気があっても、愛犬はいつまでも愛おしい存在です。少しでも痛みや辛さを軽減できたら…と思いやる飼い主さまの気持ちのサポートの一助になれば幸いです。

(自身の経験を活かすためシニア犬としていますが、他の動物の場合でもお気軽にお問合せくださいませ。)

 

   

【シニア犬ライフサポート】

11月期モニター募集!(10月期はあと1名様) 

  1. アニマルコミュニケーション・プチセッション30分
  2. ペットヒーリング30分(目安:週1回×全3回)

料金:3,000円

 

アニマルコミュニケーション(以下AC)では事前にペットの写真や性別、年齢などの情報提供、飼い主様がペットに聞きたい質問(2つまで)を伺いセッションいたします。フィードバックは電話またはスカイプ等でお伝えいたします。 

 

ペットヒーリングでは愛犬に体調について伺い、ACの結果を踏まえてヒーリングが必要な箇所にエネルギーを流していきます。

ご家族様のご希望がありましたら事前にお知らせくださいませ。

 

 施術は遠隔で行います、体調に合わせてその都度内容を変えて対応も可能です。

何かお気付きの点がございまいしたらご相談ください。 

真心を込めて施術いたします。

 

レイキヒーリングについての詳細はこちら。 

お問合せ、お申込はこちら。   

 

 

ブログランキングに参加中です。押していただけると嬉しいです好 

↓ポチッとしてください。

  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグヒーリングへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

人気ブログランキングへ

絶賛断捨離中

もう来年の手帳やカレンダーが並んでますね。

私は9月始まりを使っているので、既に新しい手帳になっています。


手帳は年度に合わせて4月にしたり、何度か買い替えて9月始まりが一番しっくり落ち着きました。


前にもブログで書いたことありますが、
9月は終わり、完結する月で10月からは2018年への移行期に変わっていきます。

というわけで手帳は9月から。
2017年の締めくくりで完了しておきたいことを書き書きします音譜

同時に、来年のイメージを落とし込みをしておくと、残りの3ヶ月で徐々にやった方が良いことが見えてくる!
この見える化が良いんですよウインク


◉イメージに合う、合わないの判断基準が出来ているので、執着を手放しやすくなる。(モノも思考も整理)

◉必要なものを厳選していく間にマインドが整ってくる。

◉無理なく自然に解放していくので、感情の揺らぎが少ない。

◉3ヶ月毎に見直すきっかけを作れる。
9月に計画、12・1月に大まかな流れを掴み、3・4月に活動していく。


このサイクルが快適に過ごせるんです。
体のリズムにも合っているから無理がない!


これは
ヨガ×ヨガ数秘学
から導き出したサイクルだから。

{4990C237-35A8-47F4-ACFE-74298021A514}
数秘学の師匠タイラー(右) 今週末は日本に来日中!

そして、このヨガ数秘学がとても優れたシステムなのです‼︎

ヨガ数秘学では
ふんわりウインググローバルサイクル (世界的な流れ)
ふんわりウイングイヤーサイクル (年の流れ)
ふんわりウイングパーソナルサイクル (個の流れ)
を知ることが出来ます。

イヤーサイクルとパーソナルサイクルを読み解き、自分の行動を当てはめて行くと波に乗りやすくなります。



私は10月からの準備期間前に向け、絶賛断捨離中!
モノの整理はもちろん、体についた脂肪ともサヨナラします。
ダイエットはしないけど(笑)


{1D1D411C-6D81-42B9-A7AD-E4092E7D170B}

ガクとの散歩がなくなり、服が着れない問題を解決したい笑い泣きあせる



 

■シニア犬ライフサポート 受付中

チェック(ボックス白) 高齢になった愛犬の気持ちを聞けてよかった。

チェック(ボックス白) 体調の変化について、感じていることを知れた。

チェック(ボックス白) して欲しいことをしてあげられる喜びを感じられるようになった。

チェック(ボックス白) 高齢による症状が出始めたかも?不安をはなせてよかった。

チェック(ボックス白) 一日、一日が不安になるけど、周りの協力を得ながら環境を整えられるようになった。

チェック(ボックス白) 先が見えない介護生活、メンタルが疲弊しそうだったけど、一人じゃないって思ったら前向きになれた。

チェック(ボックス白) 愛犬と少しでも長く穏やかに過ごそうと今までより時間を作るようになった。

 

愛犬の気持ちに応えてあげるケアをしていきたい方にオススメです。

 

わんわん シニア犬ライフサポートについてはこちらクリック

わんわん お問合せはこちらクリック

 


人気ブログランキングへ

 
ブログランキングに参加中です。押していただけると嬉しいです好
↓ポチッとしてください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグヒーリングへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ



 

東京下町のパワースポット行ってました

テーマ:

9月もあっという間に過ぎていきますねあせる

 

今日は富岡八幡宮に行ってきました。

東京をテーマにしたポスター作りの資料画像を集めるためなのですが、

行った時間が夕方のため日が暮れてしまいました。

 

 

{C7DF76D9-779F-493B-8B09-9567D1F27381}

 

 

ここは江東区門前仲町にあり、今年の夏は例大祭で賑わいました。

別名『水かけ祭り』と言われており、たくさんの神輿が通るたびに沿道から水をかけることからそう言われています。

 

出典:http://www.tomiokahachimangu.or.jp/htmls/maturih1.html

 

今日は平日夜なので静かな境内でしたが、下町のパワースポットとあって

会社帰りの人、ご近所の人など、人が絶えることなくやって来ます。

 

{02505DA5-DF00-4D5A-9D6D-A7CE9E8BA973}

わずかな隙をぬって社殿をパチリ

 

 

 

ここはもう一つ、相撲と所縁があり力士碑があります。

相撲といえば国技館、両国のイメージですが、富岡八幡宮は江戸勧進相撲発祥の地として有名です。

(少し奥まったところにあるので見過ごしてしまいがち)

 

 

新横綱誕生時には相撲協会立会いのもと刻名式がおこなわれ、新横綱の土俵入りが奉納されます。

 

 

image

 

大関力士碑もあり、相撲名所として相撲ファンに親しまれています。

 
*****

 

何度も訪れている場所ですが、縁日、年始、例大祭と人出が多い時期に来ていたので、こんなに静かな境内は初めてでした。
 
ヒーリングを重ねるにつれ感度が高まっているのか、今までとは全然違った神々しいエネルギーが感じられました。
パワースポットと言われている通り、とても良い気の流れがあり帰りはとってもスッキリ?体の中を清々しい風が抜けて綺麗さっぱり浄化されました!
 

 

 

 

 
■シニア犬ライフサポート 

チェック(ボックス白) 高齢になった愛犬の気持ちを聞いてみたい

チェック(ボックス白) 体調の変化について、もっと理解したい、気づいてあげたい

チェック(ボックス白) 困っていることやして欲しいことがないかなと思っている

チェック(ボックス白) 高齢による症状が出始めたかも?でも何をしたら良いか分からない

チェック(ボックス白) 一日、一日が不安になるけど、相談する場がない

チェック(ボックス白) 先が見えない介護生活、メンタルが不安定になり疲れてしまう

チェック(ボックス白) 愛犬には少しでも穏やかに過ごさせてあげたい

 

愛犬の気持ちに応えてあげるケアをしていきたい方にオススメです。

 

わんわん シニア犬ライフサポートについてはこちらクリック

わんわん お問合せはこちらクリック

 


人気ブログランキングへ

 
ブログランキングに参加中です。押していただけると嬉しいです好
↓ポチッとしてください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグヒーリングへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ



 

突然に「心とアニマルコミュニケーション」 で… というお題がやって来ました。


心とアニマルコミュニケーションといわれたときの私の解釈では、「人の心と動物」と捉えました。


動物とその心(気持ち)という解釈の仕方もありますが、アニマルコミュニケーションとなると動物自身よりもペットとして迎えられた家族との関係は切っても切り離せないくらい密接です。


と言うのも、動物達は使命を持ってあなたの元へやって来ているから。


ペットの気持ちを聞くことは、時に飼い主様ご自身と向き合うことにもなります。


自分の中に抱えているブロックや分かっているけど、避けてしまっていることだったり様々です。

閉じ込めていたことがひょっこり顔を出すと拒否したり、受け入れることに戸惑いを感じるなど気持ちが揺らぐかもしれません。

これ、一年前の私ですね(苦笑)あせる



動物達は本来の姿で輝けることを知っていますし、よく見ています。

ガクには度々厳しく指導されましたー(滝汗)


いつも見守ってくれているのです。

時に厳しく、優しく、愛らしく寄り添ってくれているので心配しなくて大丈夫ウインク


動物と心を通わせることは、自分の心もオープンにすること。


まぁ、隠しても蓋しても全部お見通しですから、そんなことしなくて良いんです。

むしろ隠している方が恥ずかしい⁈




「ありのまま」のあなたはどんな姿ですか?


{21A2DA15-91DE-4FCE-A0B2-87A54958C6CE}
目の前にいるのはだーぁれ?



理想を追いかけるのも、本来の姿を知っていてこそ。もし、迷子になっていたら動物達に聞いてみませんか。




 

■シニア犬ライフサポート 受付中

チェック(ボックス白) 高齢になった愛犬の気持ちを聞けてよかった。

チェック(ボックス白) 体調の変化について、感じていることを知れた。

チェック(ボックス白) して欲しいことをしてあげられる喜びを感じられるようになった。

チェック(ボックス白) 高齢による症状が出始めたかも?不安をはなせてよかった。

チェック(ボックス白) 一日、一日が不安になるけど、周りの協力を得ながら環境を整えられるようになった。

チェック(ボックス白) 先が見えない介護生活、メンタルが疲弊しそうだったけど、一人じゃないって思ったら前向きになれた。

チェック(ボックス白) 愛犬と少しでも長く穏やかに過ごそうと今までより時間を作るようになった。

 

愛犬の気持ちに応えてあげるケアをしていきたい方にオススメです。

 

わんわん シニア犬ライフサポートについてはこちらクリック

わんわん お問合せはこちらクリック

 


人気ブログランキングへ

 
ブログランキングに参加中です。押していただけると嬉しいです好
↓ポチッとしてください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグヒーリングへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ