​カウンセリングへのご質問にお答え!


頑張らなくても愛される!


婚外恋愛・復縁から溺愛成就へ導く♪

恋愛カウンセラー吾妻ゆいです!









こちらでは
吾妻ゆい*有料カウンセリング

こじらせ卒業!
\最速で溺愛される/
『愛され姫カウンセリング』

に関しての

よくあるご質問にお答えしていきますね〜^^


ぜひ参考にされてみてください♪





​Q復縁の彼と戻りたいのか、気持ちがわからないのですが。受けても大丈夫ですか?




A.大丈夫です!

わからないとモヤモヤしてしまいますよね〜。
焦って答えを出そうとしなていいですからね^^

メリットしては、『どうしていきたいのか』本音を

私とお話しすることで

『自分を認めて、見つけていく』こと

をサポートさせていただくことで

『どんな自分で在りたいのか』をみつけていけるお手伝いができると思います^^







Q復縁じゃなくてもゆいさんに相談したいです!


A.もちろん!ウェルカムです!

どんな状況であろうと、わたしはあなたがしあわせを諦めない限り、わたしも諦めません!

復縁は、『彼との関係をよりよくする修復、ご縁を永遠に繋いでいくため』と思っていただけたら幸いです(はぁと)

姫さま自身を細かくみていき、ペースに合わせて進めさせていただくので、

安心してくださいね^^




いろんな方がいらっしゃいます下矢印


★片思い中で、成就を目指している方

★カラダの関係から、成就を目指している方

★カラダの関係はないけれど、友達以上恋人未満から、成就を目指している方

★復縁を目指していたけど、違う人と成就を目指している方

★不倫関係で、成就を目指している方

★W不倫で、成就は目指していないけど、ずっと仲良く過ごしていきたい方








Qカウンセリングを受けたら本当に変われるのでしょうか?



A.変われます!

ご相談される方々が始めに多く言われる言葉が、

『私は、他の人みたいにラブラブじゃないし、冷められている感じがして難しいと思うのですが、大丈夫でしょうか?』

と言われるのですが。

その「他の人」は、未来のあなたの姿です!

だから、たくさんのしあわせご報告記事を目にしたりするのですね^^

『わたしも、そうなれるかもしれない!』

と、どこかで思っているから見るのですね♪

なので、『変わる!』『変われる!』とあなたが本当に思っていれば変わります!

誰よりも自分のことを信じてあげてくださいね!

わたしは、信じています!










以前カウンセリングを受けたことがあって、また受けてもいいですか?


A.はい!もちろんです!

わたしも定期的に今でも受けています^^

カウンセリングのいいところは、カウンセラーさんの自分と違う視点が入ることで、
自身では考え付かなかったこと、思ってもみなかったこと、を自分に取り入れることができて視野が広がることです!

それにより得られること




    

​⭐️ 根拠のない自信が
湧いてくる

⭐️できる可能性が広がり
行動しやすくなる

⭐️ネガティブになりにくく
なる

⭐️安心感ができていつも
穏やかでいれる

⭐️笑顔が増える


⭐️いい意味で周りが
気にならなくなる




すると



​🩷 彼に振り回されることなくなる

🩷
 必要以上に彼に執着しなくなる

🩷自爆しなくなる

🩷不安になることが少なくなる
なったとしても自分で処理できる


🩷怖がらずに自分の気持ちを
素直に伝えることができるようになる





自分自身だけでなく、彼との関係ももっと良好になり、望んでいるしあわせがずっと続いていきます(はぁと)








Qどのコースにしたらいいか迷います


A.主なプランが2つあります!
直接がメインか!LINEメインか!

どちらが自分はいいかな〜と考えてみてくださいね♪


1番人気は、ZOOM/ライン電話カウンセリング!
2つコースがあります。

人気急上昇中!

毎月継続していただくことで、
悩みや苦しみを半分に。

2倍の速さで解決!

その分、幸せ心地いい時間が増え、
楽しく望む未来へどんどん進んでいけます(はぁと)




まずは、知らずのうちに貯めてきた、
ネガティブな思い込みに気づき、

手放していくことで、
ラクにどんな願いも叶えていけます(はぁと)



また♪

ZOOM/ライン電話の全てのメニューには、

¥12,000分の7日間アフターフォロー無制限LINEをプレゼント♪♪
めちゃくちゃお得なプランになっております!


ZOOMか電話か選べます^^

ZOOMを使ったことがない、初めての方でも大丈夫なように

もちろん、お顔出しナシでもオーケーです☆
設定できるので安心してくださいね!



よくいただく姫さまの声は

『直接お話しすることで、深くまで聞くことができるのでわかりやすいです!』

といただいております(はぁと)





LINEカウンセリングは、


がおすすめ!

今なら!
30分1回¥7,500分の、ZOOM/ライン電話カウンセリングをプレゼント♪♪

気づいた時に好きな時に何通でも送れる!
1番長くやり取りできる!


なんと言っても!

カウンセリング後も、LINEのやり取りが永久に読み返せる☆

ちなみに、一度の返信ボリュームはこんな感じ下矢印





ご希望であれば、LINEの添削もいたしますよ^^







その他のカウンセリングについて、気になることがありましたらお気軽に
公式LINEにメッセージくださいね!^^


ここを押して3秒で登録完了✨

↓↓↓↓
友だち追加

友達追加ボタンが反応しない場合は

@786shbbs

LINEID検索をお願いします💕





公式LINEから

いち早く最新情報をGETできるよスター


こちらもプレゼント中!






あなたは頑張らなくても、

彼に愛される唯一の存在になれるよ!

わたしは、あなたの味方(はぁと)