『愛され姫カウンセリング』
Z00M/ライン電話カウンセリング
単発スマイルコース♪




頑張らなくても愛される!


婚外恋愛・復縁から溺愛成就へ導く♪

恋愛カウンセラー吾妻ゆいです!




がんばらなくてもあなたのままで、


彼と愛し愛される日々を叶えていけますよ(はぁと)



不安になる暇がないくらい、彼からたくさんの愛情を注がれ続け


毎日が幸せや笑顔で溢れ、満たされて過ごせちゃいます♪












ZOOM/ライン電話カウンセリングでは、


あなたの目の前のお悩みを注意深く観察しながら引き出し、


この先も愛され続け、相思相愛の関係でいれるために、


あなたのこころに寄り添い、気づきを与えながら、

あなたが自分自身で納得し腑に落ちるまで、


心の状態に合わせながら愛されマインドで満たしていきます^^




まずはあなたの心の中に

知らず知らずのうちに貯めてきた、ネガティブな思い込みに気づき、


それを手放していくことで、


ラクにどんな願いも叶えていけますよ。





自分の時間に合わせて、リラックスした状態でお話しできる


『ZOOM/ライン電話カウンセリング』は、


わたしが話を引き出していくので、自分の思い込みやずっと握りしてめいた思いを手放していけ、


どんどん望みたい未来へ進んでいけます!





さらに!


ZOOM/ライン電話カウンセリング限定プレゼントの

『7日間アフターフォローLINE無制限』で


カウンセリング後に出てきた、疑問点、さらに詳しく知りたいことなど

あなたが気になることすべて聞けて


彼との関係が急加速で進展していきます!



ZOOMについては、こちらをご参照ください^^







【受講してくださった姫の声】


 

♦︎実際に会えた(ZOOM)方が、 

何倍も元気もらえました!
絶対、ゆいさんは「会う人」ですね(はぁと)



♦︎ゆいさんのお話は、とてもわかりやすく頭にスッと入ってくるので、

その後すぐ、心境の変化にもつながりビックリです!!


♦︎カウンセリングを受ける前のモヤモヤ、どうしていいのかわからないとなっていた自分が、ウソみたい!笑


♦︎ゆいさんが、褒めて、全肯定して、受け止めてくれる!

それが嬉しくて心強く安心できるし、自信にもなりました。


 



今まで頑張ってきたあなたへ


頑張らなくても愛される

『愛され姫カウンセリング』で、


最速で溺愛を叶えるヒミツをお伝えしていきますね!



あなたは1人じゃないよ。



あなたにお会いできること

あなたの幸せをここでサポートできること


楽しみにしています(はぁと)




気になる点や、ご質問ご相談は、公式LINEより、お気軽にご連絡くださいね♪








\彼の溺愛が加速する!/
【毎日無料で幸せをお届け配信】
友だち追加
 

友達追加ボタンが反応しない場合は

@786shbbs

LINEID検索をお願いします💕

 

 

ひまわりお友だち追加特典プレゼント中ひまわり