『愛され姫カウンセリング』
30日間無制限LINEカウンセリング
単発スマイルコース♪



頑張らなくても愛される!


婚外恋愛・復縁から溺愛成就へ導く♪

恋愛カウンセラー吾妻ゆいです!




がんばらなくてもあなたのままで、


彼と愛し愛される日々を叶えていけますよ(はぁと)



彼が夢中であなたを追いかけ、クラクラするほど毎日愛され続けちゃうのです♪





30日無制限LINEカウンセリング単発スマイルコースでは、


じっくり、あなたのお悩みを伺いながら、これまで溜まっていたものを手放し、


土台を整えながら、必要なものを一歩一歩ステップを踏みながら、


あなたの歩幅に合わせて、細かくアドバイスさせていただきます^^



まずはあなたがあなたと仲良くなることで、


彼のために頑張るのではなく自分のために変化でき、


見返りのない状態になることで、どんな願いも叶えていけますよ。





30日間いつでも♪

無制限でやりとりできる


『30日無制限LINEカウンセリング』は、


ふと不安になった時、もしもの緊急事態にも対応できるので、


自爆や拗らせ回数が、グッと減ります!



さらに!


30日間無制限LINEカウンセリング限定プレゼントの

『30分ZOOMまたはライン電話』で


より深くまでお話しでき、不安や悩みも一気に解消ができることにより、彼との進展がサクサク進むことができます!


ZOOMについては、こちらをご参照ください^^




【受講してくださった姫の声】



♦︎彼と過ごしてて、

前よりずっと自分を出せてるなって感じました!

彼は私を好きで、私と付き合っているのだから、
自然体で何も怖がることはないし、彼は受け入れてくれるだろうと思えるようになりました(はぁと)



♦︎
1人だったら消そうとしていた不安や溜め込んでいたことを

ゆいさんにLINEを大量に送らせてもらい、気持ちを吐き出すことによって
自分の感情が見えて発見することができました。


ゆいさんの優しいアドバイスでさらに、考えることができ、安心することができました。


♦︎ゆいさんのカウンセリングはとても熱心で優しくて、

いつも「絶対、大丈夫!」と言い切ってくれるので力が湧いてきて。

なんとかなるかも!と安心感が湧き。
私にもできる!と自信がつきました。






今まで頑張ってきたあなたへ


頑張らなくても愛される

『愛され姫カウンセリング』で、


最速で溺愛を叶えるヒミツをお伝えしていきますね!



あなたは1人じゃないよ。



あなたにお会いできること

あなたの幸せをここでサポートできること


楽しみにしてます(はぁと)




気になる点や、ご質問等のご相談は、公式LINEより、お気軽にご連絡くださいね♪






\彼の溺愛が加速する!/

【毎日無料で幸せをお届け配信】

友だち追加


友達追加ボタンが反応しない場合は

@786shbbs

でLINEのID検索をお願いします♪




ひまわりお友達追加特典プレゼント中ひまわり