フレッシュ☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)/


三連休の方々いかがお過ごしですか?

私は昨日休みでしたけど

ほぼTVの前で過ごしてしまいました📺️


朝から高校野球のTV観戦⚾️をしていたら

あっという間に夕方になってしまいました


夕方からは相葉ちゃんの番組が2本あったので

合間をみて買い物と夕食のしたくをテキトーに済ませました


高校野球の観戦は

毎シーズン父と熱く楽しんだことを想い出して

胸があつくなりました🔥


私たちは共通の応援したい高校にエールをおくっていました


かけがえのない温かい夏の想い出を今年も繋いでいきます


父と私の応援高校は私たち3人兄弟が通った3校です


今のところ勝ち進んでいます\(^-^)/


そんな応援に盛り上がっていた時に玄関のチャイムがなりました♪


久々に下の弟が訪ねてきてくれました

採れたてきゅうりです🥒🥒


夕方更にいただきました🥒🥒
フレッシュ野菜です\(^-^)/

今夜はミソマヨを付けてパリパリ食べました

本当にフレッシュな音と味わいに感動しました

ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

明日は漬け物にしてみようかな

明日も2試合熱く観戦します
o(≧∇≦)o

フレッシュ感いっぱいの高校野球⚾️
元気をいただけますネッ🤗

それぞれの地方大会応援しています👊😆🎵