ふぁいとっo(≧∇≦)o | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです(^-^)/


連休明けお疲れさまです

月曜日感覚ではなかったですか🤭❓️


明日は水曜日ですよ

ふぁいとっo(≧∇≦)o


私は朝からTVで野球観戦していました⚾️📢


2試合どちらも素晴らしかったです✨

高校生の汗は本当に素敵と感じます


応援している高校どちらもBEST4に進んで

とっても嬉しい一日になりました


ネッ🤗父さん。:+((*´艸`))+:。


明日は仕事なので応援できなくて残念です💧


どちらの高校もふぁいとっo(≧∇≦)o


心から応援しています👊😄📢


今日は熱中症になりかねない気温でしたね


外でのスポーツは選手も応援者も気を付けなくちゃですよね


私は通勤時の対策をしています


先日100円毛糸で編み上げたこちらを活用しています

冷凍庫で冷やしたネッククーラー❓️に

偶然❣️ピッタリの大きさでした

棒編みしたら楽しいシマシマになって嬉しかったです

自転車移動をするときのふぁいとっo(≧∇≦)oアイテムです


昨年かぎ針で編んでいたこちらをほどいて棒編みしてみようかなっと思ってます
暑い日々の編み物ふぁいとっo(≧∇≦)o

あとはこちらです
熱くても溶けにくいチョコ🍫嬉しいです

そして❗️こちらです
綺麗なカラーの日焼け止め見付けました🌞


皆さまも
夏の
暑さに負けないように
ふぁいとっo(≧∇≦)o