あったかい(*´-`)☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー


暑いのはかなり苦手ですけど

あったかいのは大好きで💓大切と感じてます


先ほど夜空を見上げてみました🌃

かなり上弦のお月さまに近付いてきましたね✨

21日頃には満月さんにあえますね✨🌕️✨

夜空を眺めてあったかい気持ちになりました

玄関前の灯りです
父の家から連れてきた灯りです

オレンジ色にあったかさを感じています(*´-`)🧡✨

父さん、いつもありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

一日の終わりにこちらを味わっています☕️

暑い日が続いていて
ついつい(;^_^A💦コップに氷をたぁくさん入れてしまいがちですけど……

寝る前はあったかい飲み物にしています♨️



毎朝何故か❓️いろんな夢を覚えていて
(;A´▽`A💦

目まぐるしい?(・_・;?朝をむかえますけど💦

夢占いをチェックすると(*≧∀≦)

なぁるほど( ゚д゚)ハッ!

って思える事があります

良いことだけしか信じませんけどネッ🤗



暑い日が続いていて☀️😵💦
涼しいことを求めがちですけど

心だけはあったかく過ごしたいなと

あらためて思ったりしています

三連休の皆さま
ハート、あったかくお過ごしくださいね

私は明日が休みです

朝寝坊が第一希望です😌🌃💤