好み( ´∀` )b | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

よく食べるラーメンは?


どんな味も魅力的ですけど

やっぱり味噌味が一番の好みです( ´∀` )b


カップメンでさえも味噌味を選んでしまいます

満足度が高いです🍴🈵😆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は3ヶ月ぶりに幼なじみ3人でランチ&オシャベリ会をしました

彼女たちは専業主婦さんで
私の希望に合わせて集合の日を決めてくれます

今回も4日間のうちから選んで
偶然❣️3人とも第一希望の本日に決まりました

電車やバスを利用してお昼頃集まって夕方まで
とっても楽しかったです

前回と同じファミレスにしました
ドリンクバーと安心価格に感謝です
今回も赤Wineで再会を喜びました🍷🍷🍷
たぁくさん食べてお一人様800円ほどって
ありがたいですね

童心にかえってオシャベリをするひとときは
この3人ならではです

お互いの家族を知っている幼稚園からの
幼なじみとこうしてあえること
感謝しかないです

私は本当に幸せ者だなって毎回思います

3人とも✨手作り✨に興味があって話題になります

電車で会いに来てくれる友人の手作りは
無農薬の野菜です
重いのに2人分持参してくれました
彼女の性格があらわれるような
かわいくて綺麗な野菜でした🧅🥔🥒

大切に味わっていただきますネッ🤗

こちらは手作りクッキーです🍪
さりげなくメッセージ付きのココアも添えられていて
彼女のやさしさが伝わってきました

私にはどちらも出来ないハンドメイドなので
いつも本当に感動しています🤗🍀

彼女たちは手芸も好みで
そのきっかけで数十年ぶりに

前回の職場の手芸屋さんで働いていた時に
お客様としてそれぞれ別の時にいらしてくださったこと
偶然再会できた
そんな出逢いでした

それから3人で約束をするようになってかなりの年月が経ちました

幸せの職場になりました🤗🍀

好み( ´∀` )b

そんな出逢いは引き合うのかも知れませんね

そうそう😃💡

今朝ワイドショーを観ていて
嬉しくて画面を撮してしまいました📱✨
Aqua Timezさん
元気をいただける曲が好みです

大丈夫だよ🎶

そんなフレーズに励まされていました✨🌈✨
再結成応援しています

竹内まりやさんの世界も好みです

楽しみが増えて嬉しい一日になりました

まずは❣️
大切な幼なじみに心から感謝です
゚+(人・∀・*)+。♪ありがとう