カツ(*>∀<*)ノ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです(^-^)/


雨が降っていて気持ちがどんよりしています💧


天気予報をチェックしたら

2週間先までずう~~っと☔️でした💧


ますますドヨ~ン。・゜・(ノД`)・゜・。


仕方ないですね

そんな季節ですものね☔️☔️


昨日は気になっていた映画を観てきました

90歳(*μ_μ)♪、
両親のその年齢の姿には会えなかったので

どんなかなぁって観てきました

佐藤愛子さん、草笛光子さん、
なんて素敵な方々でしょう

元気が出ました😃⤴️

カツ(*>∀<*)ノを入れられたような気分になりました

夕方、駅を通勤路にしているバス仲間さんと待ち合わせして乾杯してきました✨🍻🎶

こちらは二度目です
カツ(*>∀<*)ノ入れちゃいました🤭✌️
キャベツ🥬はお代わり自由です
たぁくさんいただきました😋


彼女は当てましたよ~🎯\(^-^)/
本物そっくりなキーホルダー
ちっちゃくて可愛らしいです💕
私はハズレで残念でした💦

飲んで食べてオシャベリして
カツ(*>∀<*)ノ入りました~⤴️⤴️

ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪

さてさて✨
楽しみにしていた番組が
間もなく始まりますね
コラボ🎶が楽しみです(゚∀゚*)(*゚∀゚)

相葉ちゃん長丁場🎶応援しています
o(≧∇≦)o