くりかえし(*^▽^)/★*☆♪ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです(^-^)/


今日は予約していた美容院でいつものようにカラーをしていただきました


実は昨年の本日もカラーしていただいていたようです


同じようなことを繰り返し行えること

幸せなことですね


きっとネッ🤗


昨年は休みの度に父の家の片付けをしていました


雨の日☔️も暑い日🌞も

あんなに頑張れたのが不思議です


今は全く力がわきませんから……

とってもダラダラしていますから(;^_^A💦


やらなくちゃいけないことが山積みなのに

なぁんにも出来ていません


ワタシσ(^_^;)?ナマケモノだなぁ🦥


誰かのために頑張ること

それが足りないのかも知れませんネッ🤗


父の家のあった場所を通ってみました


たぁくさんの植物が元気に生まれていて


先日見付けたギボウシも元気でしたし

紫陽花の葉っぱも見付けました\(^-^)/


大地は素敵ですね


繰り返し命を繋いでいくんですね


やっぱり


父さん、母さん、おばあさん


咲かせてくれていますか?


紫陽花のお花にはあえませんでしたけど

かわいい姿を想い出して胸があつくなりました


父の家の紫陽花は

線香花火が踊るような✨

ガクアジサイでした


大好きです


一週間前、千秋公園を散策したときに

紫陽花にあえました



ちっちゃなお花がぎゅっと集まった紫陽花の花言葉は
✨家族の結び付き✨でしたね(^^)/\(^^)
ギボウシのお花も満開でした\(^-^)/
睡蓮と蓮も元気でした
繰り返し命を繋いでいくんですね

とてもあったかい気持ちになりました