はじまり(*´∀)ノ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)/

今日も一日お疲れさまでした✨🍻🎶


一週間の始まりは日曜日のようですけど

なんとなく~

月曜日が活動の始まりって気がします


カレンダーどおりの仕事ではないんですけどね


月曜日は一週間元気に過ごそうって気合いが入りますo(≧∇≦)o


今日は職場の新しい期の始まりなんです

なんと❗️66期ですって(o゚Д゚ノ)ノ


一年分の予算を打ち込む作業や

6月末の伝票など慎重に打ち込みました


7月1日

早いものであっという間に一年の半分こ過ぎて

新たに始まりました


毎月1日は大切な母の日なので

明るく穏やかに過ごそうと決めています🤗🍀


何とかなったかな。:+((*´艸`))+:。


先日、休日や自宅過ごし用の眼鏡を新しくしました👓️
とってもシンプルなタイプです

オシャレなタイプがたぁくさんあったので
このタイプを見付けるのは大変でした😅💦

見付かって良かったです

こちらを掛けると裸眼で0.1が1.0になっちゃうんです\(^-^)/

買い物に出掛けるとき
TVを観るとき大活躍です

新聞や本など近くを見る時は
裸眼の方が良く見えます

厄介ですけど(; ̄ー ̄A💦
コンタクトレンズの節約にもなるので嬉しいです

新しい眼鏡生活のはじまりです👓️✨

そして❣️
間もなく新ドラマが始まりますね📺️
楽しみです