星に願いを☆月に祈りを♪ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)/

今日も一日お疲れさまでした✨🍻🎶


仕事帰りのスーパーでこちらをかごに入れました

星に🌟ねがいを
月に🌕️に祈りを🎶

そして…
ゆっくり休めますように☕️

こちらのteaは初めて見付けました

私にはかなり贅沢な値段でしたけど

フラワームーンの今夜ならいいでしょ

たまにはね

いいでしょ。:+((*´艸`))+:。

夜空を見上げてみました
明るい満月さんに癒されました🤗🍀

星に願いを♪月に祈りを♪

今井美樹さんの歌を口ずさんでみました

どんなときも

ほほえみをたやさずに

あるいていこうと……🌠

皆さまも

いい夢がみれますように。