わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです(^-^)/


今日は休みでした

居間に灯りをつけないと新聞も読めないほど暗い一日でした💡


夕方まで、しとしと💧雨が降っていました☔️


その分、スーパー以外は出掛けずにゆっくりと過ごせたので身体が休まりました( ´-`)


こんな休日も必要ですね


ご近所さんの景色が変わっていました

こちらは昨日の夕方の写真です

田植えが始まったんですね🌾🌾

これから緑の季節を過ごして🌱
金色の稲穂に会えるんですね🌾

季節が変わっていくこと

自然をとおして眺められること

ありがたいですね

わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)します

今夜はこちらを待ちわびています
どんなお話をしてくださるのかとっても楽しみです

その後は真夜中の相葉ちゃんのラジオTimeですね

わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)します

その合間に100円毛糸で編み物楽しんでます
こちらのシリーズとっても気に入ってます

かぎ針で少し編んでみたら
かなりしっかりしてポーチやケースやバックに向いていそうです

さて❗️
ほどいて今度は棒針で編んでみましょ

手触りや色合いを楽しんでからカタチにしてみたいと思ってます

まだ1玉しか手元にないので何にでも変えられそうです

そんなことを思って針を動かすだけで

ものすごく

わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)します💓

間もなく松潤のお話Timeですね
準備しましょ📱🖥️

嵐さん話題もしてくれますように❣️