楽しみかた(゜∇^d)!! | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

自転車に乗れたのは何歳?


たぶん小学生の低学年の頃かな⁉️


補助輪つけて徐々に傾けて

ついには外して乗れましたっけ🚲️

乗れるように補助してくださったお隣の自転車屋さんのおじさんに心から感謝しています


今でも穏やかな笑顔が浮かびます(u_u*)


今でも私の大切な足になって楽しませていただいています🚲️


その初代の自転車で弟たちも乗れるようになりました

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そんな自転車には車にはない楽しみかたがあります

出掛けて走りながら景色を眺めたり
降りて押しながら眺めたり

駐車場を気にしなくても
楽しめる大きさに魅力を感じます

あまり遠くへは行けませんけど
頑張り次第かな😁✌️

まるでフォークダンスをするように(*≧∀≦)
並んでゆっくりと歩みを進めて
素敵な季節を楽しんでいます🌸🌻🍁

これがお気に入りの楽しみかたのひとつです🍀

先日雨の日にカッパ姿で千秋公園を散策しました

景色をご覧くださいね

雨の日はしっとり~潤いで緑が美しいです💚
鮮やかなつつじの彩りに眼が覚めました✨

緑とピンクのコントラストにうっとりしました
あっ(・o・)
( ☆∀☆)
はーとのカタチ💓
カッパ姿でしたけど(;A´▽`A
雨が降っていましたけど(; ̄ー ̄A


とってもあったかい気持ちになりました🤗🍀


ゆっくりと歩みをすすめられる

自転車には

こんな楽しみかたがあります
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

愛車に感謝しています🚲️💓

大好きです
これからもよろしくお願いします🚲️