ほっと一安心( ´-`) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです(^-^)/


朝からぱらぱら小雨が降っていました


カッパ装着スタイルで病院へ向かいました🚲️


一年に一度の検査外来と先月検査をした結果発表の予約日でした


あまり心配ではなかったんですけど

先生と向き合うその瞬間にはどきどきしました


どちらの項目も昨年同様で問題なしとのことで

ほっと一安心しました(*´-`)


帰り道のつつじが雨に濡れてとても美しかったです✨


しっとり💧きらきら✨
なんだか…嬉しそうでした

今日はこんな日でしたね
お借りしましたm(._.)m⤵️
ほっと一安心って
少し満足ってこと

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

とても共感できましたよ✨

院内のレストランでもお腹いっぱいいただきました
少し満足をこえて大満足でした(*≧∀≦)

院内通路のお花も清楚で癒されました🤗🍀
いつもありがとうございます
゚+(人・∀・*)+。♪

雨なのに千秋公園に寄り道してみました
お堀には睡蓮が咲き始めていました🪷🪷

しっとり

ほっと一安心しました(*´-`)