いただきました(*´∀人) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

自分は日本人だな~と思う瞬間は?


例えばお菓子ですけどね

ケーキと大福があれば

きっと❣️大福を選びます。:+((*´艸`))+:。

ケーキに苺が乗っていたら迷っちゃうかも🍓


更に🤭💦お酒ですけどね

ウィスキーと日本酒があれば

迷わず❣️日本酒を選びます。:+((*´艸`))+:。


仕事を終えて帰宅した時に

こたつのスイッチを🔛

座布団に座るとほっとします(*´-`)


何よりも

肩までお風呂につかる幸せは格別です♨️


そんなとき

日本人で良かったなぁって感じます🗾🇯🇵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


sale3日目とっても忙しくてタイムカードを切ってから約一時間オーバーしちゃいました
スペシャルサービスにしておきます。:+((*´艸`))+:。

とっても楽しかったから良し❣️としましょ

明日はsaleラストです
頑張らなくちゃo(≧∇≦)o

近くの職場の方からこちらをいただきました
大舘アメッコ市のぶとう飴ですって🍇
きれいな色ですね💜
形に手作りのかわいさを感じました

今日中に食べるとご利益があるんですって✨

風邪を引かないらしいです😆👍️☀️

今夜中に味わっていただきますね

こちらはお隣の職場の方からいただきました
早速❗️おつまみにいただいてまぁす

いつもありがとうございますm(__)m

2月はアチコチでチョコや甘いものがたぁくさん溢れていて

誘惑に負けちゃいますね(;A´▽`A💦

素直に負けちゃうことにします🤭

食べることは生きること

でしたよね✨