学びました(v^ー°)☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

かっこいいと思う苗字は?


そうですね❗️

私の苗字は多いランキング200位内に選ばれるくらいありふれた苗字なので(´_`。)゙


変わった苗字に魅力を感じます💕


漢字一文字とか覚えやすくていいですよね


読みにくいのはいちいち説明しなくちゃいけないから😅💦

読みやすく分かりやすい漢字一文字の苗字に憧れます( ☆∀☆)


無い物ねだりですけど…ネッ🤗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そういえば佐藤さんって町内会の名簿に沢山載ってますし知り合いにも結構いますネッ🤗

佐藤さんは下の名前で呼ばれることが多いから
ある意味羨ましかったりしてます

祖母が名付けてくれた名前、とっても気に入ってます( ´∀` )b

おばあさん、ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

今夜はマナブ君レシピを夕食に作ってみました

豆腐の肉巻きって初めてです🔰
とっても美味しかったです😋💕

こくがあるのにとってもヘルシー( ´∀` )b

また、作ってみようって思えるレシピを学べて嬉しかったです

今日は学べたことがもうひとつありました

昨日の仕事帰りたったひとつ売場にあったパンを買いました
やったぁ😆🎶
ついに4種類手に入れることが出来ましたよ~

先日の画像を載せますね
この年に新紙幣発行したんですね( *゚A゚)
時が巡るはやさを感じてしまいます

そういえば❗️今年でしたよねっ

お借りしましたm(._.)m⤵️
しっかりと❗️学びました(v^ー°)☆

日々学ぶことはかなり少ないんですけど

今日はこんなに学べた❣️と満足して休みまぁす

明日は何を学べるかな⁉️