(゚∀゚ 三 ゚∀゚) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?


セーターやベストやマフラーなどのニット大好きです💕

大切に畳んでます


ハンガーに掛けて型崩れして失敗したことがあるので😢⤵️⤵️

場所をとるけれど保管はゆる~く畳んで

透明な衣装ケースに入れてます


ニットは厚みで場所をとるので

箪笥の引き出しでは僅かな枚数で定員オーバーになるのでやめてます💦


透明ケースは重要ですよ( ´∀` )b

外側から見えるから探しやすいんです🤗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スーパーでこちらを見付けてかごに入れました🛒
昼頃出掛けたらありましたよ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

元気出てきました⤴️⤴️

先日の新聞画像をもう一度載せますね✨
あの頃…の一言を見ると結構昔なんだな……と
あらためて感じてしまいます

平成8年ってそんな過去なんですね(;A´▽`A💦
西暦と和暦が表示されているとほっとします🤭

もう…和暦ではいつなのか?
計算が出来なくなってます😢⤵️⤵️

いろんな出来事、これからは西暦で表示してほしいな思っているワタシσ(^_^;)?です

休みでのんびり新聞を見ていました📰

こんな記事が目に止まりました🌹
14日までなんですね

見たかったなぁ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

でもね………そうですよね、
Valentineに合わせての展示ですものね

チョコだけでなくお花に光があたって
素敵だなって感じました

そういえば少し前に
駅前を通勤路にしているバス仲間さんから写真をいただいていました
素敵(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❣️

明日はsale3日目楽しみです
仕事、頑張らなくちゃo(≧∇≦)o