はっけん( ☆∀☆) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです(^-^)/


今日はいろいろとありまして……


落ち着かない夜を過ごしています


こちらが観れていません

。・゜・(ノД`)・゜・。


お借りしましたm(._.)m⤵️

はっけん( ☆∀☆)❣️
相葉ちゃんとショッピーのヘアスタイルがお揃いっぽくて
いいですネッ🤗

爽やかな笑顔が引き立ちます🍃

後で落ち着いてからゆっくり観たいなと思ってます

今日は1ヶ月に一度、温泉仲間さんと約束をしている日でした

秋田市雄和町の温泉に向かっていたんですけど
チョッピリ迷い道に連れていかれて❓️ドキドキしました💦

ドライブだと思って笑いましたけどね😁

温泉本を活用して180円で入浴できてHAPPY🍀

濁り湯の効能で首の後ろの痛みが良くなってきてほっとしました(*´-`)

やっぱり❣️温泉は良いですね✨

今日も安全運転ありがとうございました
゚+(人・∀・*)+。♪

lunchは久々の和食のファミレスにしました

実は行こうと決めていた拉麺屋さんが閉店していて。・゜・(ノД`)・゜・。

急遽こちらにしたんです
ドリンクバーをSETして千円でお釣りが来たのでばんざーい\(^-^)/

たぁくさんオシャベリ出来て嬉しかったです

彼女たちにお裾分けの季節限定SETを持参しました
パッケージに個数が表示されていたので
数えてみたんです。:+((*´艸`))+:。

1個多く入っていましたよ😃✌️
大はっけん( ☆∀☆)

当たりかな❓️🎯
こんなことで幸せ感じちゃいました🤗🍀

こちらもお裾分けしました
本当に❣️ごま❣️っていう味わいに驚いていたので食べてもらいたかったんです

ごまにはたぁくさんのPowerが入っていたんですね✊‼️

はっけん( ☆∀☆)です❗️

これからもたぁくさんオシャベリして
温泉に入って♨️
たぁくさん食べて😋
身体に良いことを
続けていけたら幸せですね(*´∀)ノ

何よりも

笑う門には福来たる

笑えること

今日1日に感謝しています

いろいろとある日々ですけど……

ふぁいとっo(≧∇≦)o

明日から4日間のsale頑張らなくちゃ✨