とろりん(´ー`).。*・゚゚ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

無人島生活してみたい?


絶対に無理です

たぶん寂しすぎて生きていけないと思います

あなたもスタンプをGETしよう

今日は冒険家の日なんですね

そして❗️大好きな嵐さんの末っ子

松潤のBIRTHDAYですね🎉

おめでとうございます🍀

メッセージ動画を楽しませていただきました📱

とても和やかなひととき🍀
心がとろりん(´ー`).。*・゚゚と溶けちゃいそうでしたよ

ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪

これからも健康第一に
ご活躍を心から応援しています(*´∀`*)尸"

昨日のマナブ君レシピにチャレンジしてみました

やはり❗️身近な食材だと気楽に楽しめますね

まずはこちらです
オクラ水は初めてでした🔰

半日位冷やして飲んだらビックリ😍⤴️⤴️

とっても✨とろりん(´ー`).。*・゚゚✨
美味しかったです😋💕
身体に良さそうな味わいでした

オクラを買ったら必ずやってみようっと(v^ー°)

そして❗️こちらを作りましたよ
私は豚肉派です
最後の味付けは相葉ちゃんCMの
🎶にんにくぅ🎶にしたんですけど(笑)

相性バツグン(v^ー°)
とっても美味しかったです😋💕

マナブ君の簡単レシピでレパートリーが広がって嬉しいです

Instagramにも作り方を載せてくださって感激です

ありがとうございますm(_ _)m

嵐さんpowerのお陰で今日も元気でいられました

スマホの電源を入れる度に逢えるのも素敵です

嵐さんのウィジェットにとろりん(´ー`).。*・゚゚
思うように過ごせない日々ですけど

元気を出そうって力をいただいてます🍀