欠かせないもの(*´▽`)v | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!



生野菜のサラダより温野菜のサラダにした方が沢山食べられますね🥗


栄養を閉じ込めるためにも

茹でるよりレンジ調理がベストですね


いろんなドレッシングを使うのも楽しみのひとつです


そして❗️ドレッシング無しでも

野菜それぞれのうま味がジュワッと出てきて

蒸し野菜は幸せな味わいです🤗🍀


炒めたり煮込んだり野菜は食材の中で欠かせないもの(*´▽`)vです

あなたもスタンプをGETしよう

今夜もマナブ君レシピにしました(v^ー°)
☆オクラのカニカマ和え☆とっても美味しかったです

簡単ですし材料費もお財布に優しいし👛🍀
見た目も鮮やかですし🌈
爽やかな味わいも💯です

忘れないうちに、また作りましょv(=∩_∩=)v

忘れちゃってもInstagram開いたり
マナブ君の録画を観ちゃえば大丈夫✌️

間もなくパラリンピックのハイライト📺️❇️始まりますね

相葉ちゃん、多方面で学んでますね

一日の終わりに欠かせない番組📺️❇️

とっても楽しみですo(*゚∀゚*)oわくわく💕