白く輝いて☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)/


今日も一日お疲れさまでした( ・∀・)っ旦


ニュースを見ていて

コロナもワクチンもどちらもとても怖いと感じました


✨元気でいたい✨

その想いで接種しているのに……

悲しすぎます


私はまだ受けていません

接種券は手元にあるんですけど


私自身、いろんな事があるので医師に相談してからにしたいと思っています


まずは感染予防を続けるのみです😷


毎晩パラリンピックのハイライト📺️❇️を観て元気をいただいています⤴️⤴️


応援は免疫力up!効果があるような気がします


その時間帯に

居間の窓からお月さまが見えました

下弦のお月さまですね✨🌗✨

ロールカーテンと暖簾の隙間から見えるお月さまは
私にとってはスペシャルな眺めなんです✨🌗✨

心が落ち着きます(。uωu)♪

お月さまのイメージは黄色💛ですけど

ここから見えるお月さまは
いつも真っ白に輝いています✨

手を伸ばせば届きそうな気がしてドキドキします
(^_^;)\('_')オィオィ💦

5日ほど前に健康診断を受けた帰り道
千秋公園を散歩してみました

坂道を登って行ったら
たくさんのブラウンカラーの紫陽花さんたちに会えました
(゜O゜;あっ❗

一輪だけ真っ白なお花が咲いていたんです
キラキラ輝いて見えました✨

とっても不思議な気持ちになって
思わず手を合わせちゃいました✨🙏✨

そして❗️こちらの花壇は日本の国旗のように紅白でした🇯🇵
赤が白を引き立てて
白が赤を引き立てて

素敵な花壇になっていました

高い位置の白い紫陽花さん
花言葉は☆寛容☆だそうです

低い位置の白いベゴニアさん
花言葉は☆親切☆だそうです

7月のスタートから……ドタバタ💦走りすぎて
真っ白な気持ち、忘れていたようです

素敵なお花から教えていただきました

まずは落ち着いて深呼吸ですね
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

明日も一歩一歩前の方へ……