にこ(^-^)v | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

好きなカレーの食べ方教えて!


どうやって食べてもカレーは美味しいです🍛

あなたもスタンプをGETしよう

大好きなキャラクターさんたちもカレーを食べていましたね
お借りしましたm(_ _)m⤵️
にこっ(^-^)vかわいいです

どんな具材でもたくさん煮込んで🍛
誰かと一緒に食べると美味しさが倍かな😋

スーパーでこんなお総菜を見付けました
思わず、にっこにこ(^-^)v
smileを見ると笑顔がうつっちゃいますね
2種類の盛り合わせで
✨にこっちょ✨
ネーミングにひかれて買っちゃいました

ほんと(^^;)ゞワタシってば言葉遊びに弱いです💦

今日は22日ですしね(*^)/☆(+。+*)💦

郵便局でも、こちらをにこ(^-^)v交換しました
3等の当選確率は百枚に3枚ですよね

当たりました🙌🎯
50枚に2枚当たりが出たのでLUCKYですね🍀
東京都小平市に暮らすおじさん
千葉県富里市に暮らす友人

縁起物の切手、当たりましたよ~~~🎯
ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪

鶴亀の切手シート大切にしますね🍀

にこ(^-^)v

笑う門には福来たる(((*⌒∇⌒*)))にこっ