おひさま\(^-^)/ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)/
今日も一日お疲れさまでした✨🍻🎶

今日は職場で素敵な女性に呼び止められました

お客様ではなくて普通に世間話です

ちょっと話しているうちに明るい笑顔に釘付けになっちゃいました

ひ孫さんが二十歳という現在90歳の小柄な女性です

先日のホワイトアウトの時自分で車を運転して病院の検査に出掛けたんですって🚗

怖かったわぁ💦誰にも迷惑かけずに
自分も生きてて良かったっておっしゃっていました

今まで数十年運転していて一度もコツンとさえぶつけた事がないんですって

素晴らしいです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

でもね
90歳になった記念に3月で免許を返納する覚悟をしたんですって

事故を起こしたらこれからの人生真っ暗闇でしょって
おっしゃるお顔はとてもやさしくて
おひさまのように明るく素敵でした🌞

20歳は若く見えるかわいらしい女性です

そして❗️大きなリュックを背負って足取り軽く手を振って帰られました

しかも✨またねって振り向いてくださったんです

初めてお会いした方でした
お客様でもないのに
何故私に声をかけてくださったのか?
全く分かりませんけど?

とてもあったかい気持ちになって救われる想いがしました

母は62歳、祖母は82歳でお星さまになりましたし

父も90歳まではまだまだ時間があります

お逢いできた方のように
元気で笑って気さくにオシャベリ出来るような

そんな生き方ができたら素敵ですし楽しいでしょうね

健康一番(^-^)v
歩ける足があるのが何よりですね

いくつになっても働ける身体を維持していきたいです

働かなくちゃいけない理由もありますし
歩みをとめるわけにはいきませんから🤭💦

ワタシってまだまだヒヨッコだわ🐣💦

そんなことをふと感じさせていただけた出逢いに感謝しています🍀

もしかして……
最近何だかボンヤリしているワタシσ(´・д・`)を心配して

おばあさんと母さんが会わせてくれたのかな
(*^)/☆(+。+*)💦

ワタシσ(´・д・`)しっかりしなくちゃネッ🤭

そうそう😃💡天気予報が珍しく明るいんですよ
ただいま雨が降っています☔️☔️☔️
こんなに明るいおひさまマークに会わせてくださって
天気予報さんありがとうございます
゚+(人・∀・*)+。♪

毎日雪だるまさん予報だったのが嘘のようですね
何だかポツンとひとりぼっちの雪だるまさんが寂しそうでかわいそうです🤭💦

たとえ……予報が変わったとしても
一時でも明るいおひさまマーク🌞🌞🌞に会えたことに感謝です

明るい気持ちでゆっくり休めます🍀