1.2.3.☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

最近メールでやりとりした?


最近はメールよりLINEですね

既読になるとほっとします(*´-`)🍀

あなたもスタンプをGETしよう

LINEの繋がりがない友人とはメールで繋がっています✉️

そんな今日1月23日は幼稚園の頃から遊んでいた幼なじみのbirthdayです

覚えやすくて忘れない月日なので
必ずおめでとうメールをしています🎂🎉

即メールの返信がありました✉️

元気そうで何よりです(*´-`)🍀

一年くらい前、幼なじみ3人でLunch&オシャベリをして以来会っていません😢⤵️⤵️

不安な気持ちがなくなったらまた、3人で会いましょうね

そんな平和な世の中が戻ってくるように祈るのみです✨🙏✨

One Two Threeの語呂で一から始めるきっかけの日でしたね

先日買っていた100円の毛糸ですけど🧶🧶
かなりのかわいらしいピンクなので躊躇していましたけど

ベージュミックスのほどいた毛糸があったので
これと混ぜたらどうかな⁉️と思い巡らしてみました
それに……
かわいらしすぎるピンクと思わずに🤭💦

あったかい春を待つ桜色🌸って思ったら
大丈夫な気がしてきました(*^)/☆(+。+*)💦

同じようなcolorのアイスも買っちゃいました
ピンクのハート💗

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

さくらいろ
かわいらしい桜色🌸🌸

冷たいアイスに温もりを感じちゃいました

1.2.3.今日をきっかけに
たまにはこんなcolorも身近に感じてみましょ

そうそう😃💡
先ほどの相葉ちゃんの番組
楽しかったです

感動したのがオランウータンのウランちゃんの器用さです
見習って毛糸をカタチにしてみましょ🧶🧶🧶