Brand Guardians ①〜はじまり | 蕨野友也 わらびのともや 魅力考察〜応援ブログ

蕨野友也 わらびのともや 魅力考察〜応援ブログ

ギャップにきゅんきゅん!カッコいいのに、飾らない自然体なイケメン蕨野友也君の魅力を考察していきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは♫いつもブログに来て下さり、ありがとうございます♪( ´▽`)



前回ご紹介しました、友也君のビジュアルが超越してます♡(笑)
インターネットMovie
”Brand Guardians”を私的考察も含めて、ご紹介したいと思います♡
約3年前のドラマではありますが、古さを感じさせないセンスがあるドラマかな♡と思います。


実際に放送時に見てらした方々もいらっしゃるとは思いますが、私のようなファン歴の浅い人や見てない方のために、こちらに残しておきたくご案内しますね♡
友也君出演シーン中心で、ご紹介しますのであしからず~(笑)

第1話は、友也君の魅力いっぱいのシーンのオンパレードです!


~エピソード①~”first half"

{BFB78832-7136-4BD4-8DFD-F350F661F0D3}




青い満月の夜、
傷だらけの男性が工場跡地で横たわっています。
{4A1EB37F-CD8D-4346-8772-CB68245FCEAF}

彼の意識がもうろうとする中で、手に触れた携帯の画面に映るクリスマスオーナメントの待ち受け画面。
{9A900112-7637-4ACA-8491-16C11BFD2C83}




シーンはさかのぼります。



新しいルームシェアメイトが来るのに、時間がギリギリで仕事場から焦って家路を急ぐ高橋ゆうさん演じる蒼井月渚(ルナ)。

道に迷っていた男性とぶつかり、『どこ見て歩いてんのよ!』と言い放ち、彼がまさか新しいルームシェアメイトだと知らないで、怒って行ってしまう月渚。
またそんな彼も、彼女がまだ月渚だと分かってないハ・ウジュ(ユン・シユンさん)。
{0E4E96EB-05DC-431E-B8F5-9E53CAFC4597}


主役の新しいルームメイトがなかなか着かないので、

外に見に行こうとした月渚が、玄関を開けて足をぶつけてしまった男性は、

先ほどぶつかった相手ウジュでした。

{9B49D408-1967-4F6B-A35C-303FFA7D7CED}




新しいルームシェアメイトを囲んで歓迎会をする4人。

{E7768662-4685-4E32-8B3E-4E279B2B2B86}



自己紹介をしながら、それぞれが自分の夢について語ります。

{7324AC74-9A8E-4AE2-B750-E6CDD43A421B}

ソンハさん演じるコ・ソンジュは、ファッションフォトグラファーのフリーアシスタント。


{B9131115-E7C3-4995-A249-2A9844966387}

KOuKAさん演じる樹神 杏はモデルを志望し、オーディションを受ける毎日。
vogue の雑誌に載る夢を見て頑張っています。


韓国語と日本語だけでなくて英語も入り混じるすごいドラマですね!
ソンハさんは、日本語お上手なんだけど、舌足らずな感じでなんか可愛い~♡

ユン・シユンさんは違和感のない流暢な日本語ですね。

高橋さんも韓国語を話していますし、
友也君も、韓国語の台詞に挑戦してます。(のちのエピソードでご紹介します!)

{68EE823D-0AF0-4B79-AC5A-330B7FE5D565}

『ウジュは宇宙っていう意味から名前とったの?』
初対面のウジュに聞く月渚。

{404372C6-AEB8-4CAB-848A-E14EDD065F7F}

『なんで知ってるの?』ウジュ

『なんでか知ってる…』月渚

『どこかで会ったことある~?』

笑顔の月渚に対して、
{3981C75B-269F-46FC-948B-6E18E5194E83}

『たぶん、ない…』
というウジュの顔は浮かない様子…。


つづく



こちらのドラマ約15分くらいなんですが前半を紹介して、友也君の一番素敵なシーンの後半を書き始めたら、久しぶりのまさかの字数オーバーでUP出来ずでした!(;^_^A

すみません!次回投稿をお待ち下さい~♡



お詫びの予告編(笑)♡


{72B5EEE4-5A44-410F-909D-12832302A78B}

横顔もステキすぎるっ!♡




{6A03C79D-8510-42FB-A0D9-60DDFD0CAA79}

ひゃー‼︎♡この角度からもイケメン!(≧∇≦)




ひまわり♪( ´▽`)


先日、友也君の初ファンミーティングが石垣島で開催される‼︎♡
というとても嬉しい発表がブログでありましたね!お待ちしていました‼︎(≧∇≦)

内容もとっても素敵なファンミーティングで、ぜひとも参加したいっ‼︎♡
…の気持ちのワタクシなんですが
手放しで喜んだのもつかの間。


ちょ、ちょっ待って…。




えーっ‼︎
友也君といきなり旅行ですか⁈
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


会って目が合うだけでも卒倒しそうなのに、いきなり旅行ですかーっ⁉︎


どーしょ‼︎
まだ友也君実物を見たこともない人間には、衝撃的すぎますっ!(◎_◎;)
私、ツチノコ研究所のヒトと同じですから~(笑)
実物発見(笑)したらかなりの衝撃でしょうね~(≧∇≦)

多分ね、会っただけでぶっ倒れそうだし、感動で涙しちゃうだろうな~。
これも当選したら♡という設定のお話なんだけれども~(^^;;笑


動物触れ合いタイムはすごくいいです‼︎♡
癒やされるし楽しそうですね~(^o^)
石垣島て何か特別な動物がいるのかしら?
これは楽しみ~‼︎♡


それとお食事会⁈
もしかして友也君と一緒にお話が出来るのー⁉︎♡
どーしょ!緊張して喉にモノも通らないよ~!これはヤバいっ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひぇー‼︎♡こんなこと幸せすぎてっ‼︎♡
想像しただけでクラクラしますっ!
(≧∇≦)


あっ、あと
石垣島の綺麗な海で、
おっ、お、泳いだりしちゃうんでしょうか⁉︎笑ww
!(◎_◎;)
っていうことは水着持参ですか?
うーん、恥ずかしすぎますっ!(; ̄ェ ̄)
というか、
ガッつり日焼け防止用にラッシュパーカーを着ちゃう私はどうしたら~⁉︎笑



この発表、前回のブログを投稿した同じ夜に投稿されましたけど~、
ワタシ、上遠野君のプッチンぷりん”リベンジ”のブログにぷぷっ笑と、癒やされたところで(笑)のほほんとしてたのに

そのあとすぐに投稿された、友也君のブログ読んで♡、
嬉しすぎるドキドキと、どーしょどーしよって考えて考えて
全然寝れませんでしたっ(^_^;)

申込みが当たったら~の話だから、今いろいろ考えても仕方ないのにねっ(笑)(。-_-。)