ファンミーティング♡ | 蕨野友也 わらびのともや 魅力考察〜応援ブログ

蕨野友也 わらびのともや 魅力考察〜応援ブログ

ギャップにきゅんきゅん!カッコいいのに、飾らない自然体なイケメン蕨野友也君の魅力を考察していきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは♫いつもブログに来て下さり、ありがとうございます♪( ´▽`)



友也君のファンミーティングの詳細が、彼のブログで今日発表になりましたね♡


友也君がいろいろとファンのために考えてくれたイベント♡参加された皆さんが本当に来て良かったと思えるように、知恵を振り絞って(笑)準備してくれているようなので、参加される方々には、ぜひぜひこの初イベントが成功しますよう一緒に盛り上げて下さいね♡



私もクジ運は無いので、こればっかりは天のみぞ知るかぎりですが、もし参加出来ることになれば、友也君に会えるのはもちろんのこと、友也君のファンの方々とお会い出来るのをすごく楽しみにしています!♡


で、もし今回参加出来なかったとしても、次回は多くの方が参加出来るようなファンイベントを考えて頂けるはずですから、楽しみに待ちたいと思います♡



当選発表後決まってからのお話なので、どうなるのか分からないのですが(笑)、
私は1人でも全然平気でして、初対面の方とお話しするのは全く苦にならない人なので♡
めったにない機会ですし、1人参加の私と一緒に友也君にきゃんきゃん⁉︎(笑)したり、向こうで楽しんで頂けますお友達をお探ししようかなあと思っておりまして笑♪( ´▽`)
向こうについてからお声をかけてもいいんですけど♡
お一人様参加の方でこのブログを見て頂いている方がいらっしゃったら募集しようかなあ~と考えたりしてます♡
年齢不問!女性限定ですが(笑)(^O^)/


私もこのようなファンイベントの機会は初めてでドキドキですが、もし参加出来たら、多分人生で忘れられない心に残る3日間になると思います♡
この楽しみを1人ではなく、一緒に分かち合えるファンの方がいれば、さらに素敵な思い出になるだろうと思っています♡


まずは明日からの申込みをして、ドキドキしながら当選の結果を待ちたいと思います(≧∇≦)


ひまわり♪( ´▽`)


石垣島へ願いを込めて♡
皆さんが友也君と素敵な時間をすごせますように♡
{6E8025B7-09D7-46FC-891A-C2FC53614354}