最強ビジュアル来たーっ‼︎♡ | 蕨野友也 わらびのともや 魅力考察〜応援ブログ

蕨野友也 わらびのともや 魅力考察〜応援ブログ

ギャップにきゅんきゅん!カッコいいのに、飾らない自然体なイケメン蕨野友也君の魅力を考察していきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは♫いつもブログに来て下さり、ありがとうございます♪( ´▽`)




エレキギターのイントロの曲ときれいな満月の映像が印象的なドラマで、初っぱなからすごく魅かれてしまいました♡



エピソードの題名が、毎回星の名前を付けられていてとても素敵です。
シリウスとかアルタイルとか♡
なかなかお洒落なドラマです!


以前の投稿で観たいと言ったラブストーリー王道♡
まではいきませんが、今まで友也君が出演した作品の中ではまだ一番近いのかな?
『激恋』もラブストーリーではありますが♡
実はDVDを手に入れたもののまだ観れていません(^_^;)
またのちのちご紹介しますね♡




もうね~♡友也君のビジュアルが
サイコー‼︎♡
♪───O(≧∇≦)O────♪

ずっと気になっていました作品です!
やっと観れました♡

(時期も時期の春なんでね。赤いコートのお兄様から卒業かな…ウソですっ!笑。
まだまだチェイサーのBlu-ray発売も控えてますんでね♡
とりあえずひと休みです~(=^ェ^=))




2012年の10月に放送されたインターネット配信Movie
『Brand Guardians』
{05D5992D-E35E-4B46-8AC3-A45F472F0A9F}


キャ~♡左端の男性‼︎
最強イケメン
じゃないですかっ‼︎笑
(≧∇≦)
あれ、誰ょだれよーーっ⁈♡


蕨野友也君ですよっ‼︎♡笑
え~っ‼︎めちゃくちゃカッコイイね~♡




……って。笑!おいっ。笑
とんだ茶番劇しちゃいました!すいません~笑
友也君、25歳の時の出演作品ですね♡
まだ3年前⁉︎

は~ぁ♡溜め息つくくらいカッコよすぎますっ♡

わたしのバカーっ‼︎♡
なぜ、この時に友也君に気付かなかったっ‼︎(笑)


ちなみに
Brand Guardiansとは…
ある特定のブランドの製品を支持する熱狂的ファン、そのブランドを精神的に支えてブランド内部で働くスタッフ達、そして雑誌編集者、スタイリスト、アートディレクターなどブランドの創造性に寄与するクリエイター達を指す言葉だそうです。



{919909E8-44DB-406D-82AF-AA68B2589090}

日本のアパレル・ファッション産業協会(JAFIC)が作ったドラマだけあって、ファッションも要チェック‼︎♡
着ているスーツもお洒落です‼︎さすがっ!
友也君着こなしてるね~♡

俳優さんの着てる衣装みんなオシャレ~♡と思ったら、
このドラマ、映像を見ながらお買いものが楽しめるという~映像視聴時にサムネイルをクリックするだけで、俳優が着ているアイテムのブランドサイトにアクセスして購入出来るんですって⁉︎
これスゴイですね‼︎
画期的な取り組みをされてたみたいで!
知らなかった~(^^;;すみません。




ドラマの内容はというと…
ファッション業界で働く若者たちを中心に展開していきます。
韓国の俳優ユン・シユンさん演じるスタイリストアシスタントが、華やかなファッション業界の舞台裏で仕事に恋に夢に奔走し、真の“ブランド・ガーディアンズ”に成長していく姿を描いています。


友也君の役の設定が、
大手アパレルブランド会社の若きイケメン御曹司だそうで♡

うん~!ピッタリ‼︎♡笑


まあ~あのお顔とあの身長を見ればお分かりの通り、
これほどハマり役な俳優さんは他に居ないでしょ♡


れんーっ♡♡♡
すでにドラマの友也君に夢中です(笑)

あっ、蓮が好きなんじゃなくて、蓮を演じる友也君が好きですから~お間違えなく~♡


登場人物の相関図はこちら↓
{CB2B1E8B-B352-4407-AF91-F8ACBB581D8F}

主なキャストは、
友也君演じる廣内蓮の恋人、高橋ユウさん演じる蒼井月渚(ルナ)、
スタイリストであるユン・シユンさん演じるハ・ウジュさんと、
ルームシェアメイトのお二人。
{BCFCC644-D817-4EE4-B196-3B6252FB132C}


ワタクシ、恥ずかしながら韓流というものにハマらなかったヒトなんで(笑)
”冬のソナタ”すらも観てなくて~韓流の俳優さんをあまり知りません~(。-_-。)
なので、ユン・シユンさんやソンハさんを存じ上げておらず~申し訳ありません(^^;;
(ペ・ヨンジュンさんは分かります!笑)


うーん、もともと韓流の方のお顔が好みではないのかな~(^^;;
やっぱり私は、伊藤英明さんや友也君のような
正統派イケメン顔が大好きですっ!笑(≧∇≦)



ストーリーは、蓮、月渚、ハ・ウジュの三角関係に注目です♡
{C9226F1E-D8EB-41BE-B5A8-2BFE0C06274C}


次回から友也君出演シーンを中心にご紹介しますね♫


これ、ほんとDVD出して欲しいな~♡




ひまわり♪( ´▽`)





昨日の月曜日21日夜8時前でしたか、
空を見上げて、ほぼ満月の月に気づいた私。
月の隣にものすごく大きく光っている星にビックリ‼︎
瞬かないので、飛行機じゃないよね?まさかUFO⁉︎


すぐにiPadの『STAR WALK』というアプリで調べてみたら、
Jupiter(木星)じゃありませんか‼︎♡
なんか壮大で素敵~‼︎
金星と火星はよく見るけど、木星も肉眼で見れるのね!って勉強になりました♡




双眼鏡で見ると、木星を周る4つのガリレオ衛星が見れるそうですよ‼︎
これ見たーい‼︎♡♡♡
こーいうの大好き!
よしっ!天体望遠鏡買うぞ~‼︎

{E431ADDE-6570-411F-BB94-F20AB406BF6B}


{DD5AB316-C004-4D62-A6F8-335C90FFA76D}

私はアプリの『STAR WALK』があるので十分なんですが、
(これ↑面白いですよ!
空にカメラを向けると星座がどこにあるか分かります♡)
こちらのサイトで案内している『iステラ』というアプリもなかなか良さげでした♡↓
ご興味を持たれた方はどうぞ♡



この"AstroArts"サイトこちらから


{76B0EF9F-E21A-42B3-B7A4-48CDCDA062F3}


木星が月に接近するのは、次回は4月18日だそうですよ♡
今日もまだ近くに観れます。月の真上あたり、
友也君の星座の獅子座の近くだそうです♡
火星や金星よりかなり大きく輝いているのですぐ分かります!

何万光年も遠い惑星を肉眼で観れるなんてロマンチック!
今日はこのドラマで見れたような満月です♡
{8854D1BB-BD04-44DA-AF5A-77CB481F6C90}


明日から曇りの日が多いのでぜひ今日にでもご覧くださいませ~♡