クロエのレクイエム感想 | DREAMブログ

DREAMブログ

ゲーム実況について主に書こうと思います!
また普通に日記のように使うかもw

ドリームと申しますっ!


クロエのレクイエム完結いたしましたっ!


じゃじゃじゃじゃーん!


とっても感動させていただきました。

最後には、怖いというよりも感動のほうが強く

フリーホラーゲームということを忘れさせてくれるくらいでしたw

謎解きも解きがいのある、また比較的わかりやすい謎でとても楽しめましたっ!


さすが、名作のゲームだけありますね!


また、音楽をテーマにしてる作品だけあって

音がとってもよかったです。いろんな意味で感動させていただきました!



実況して分かったことなのですが

クロエのレクイエムは、入り込めば入り込むほど

楽しめる作品だなって思いました。


なので、part7くらい?からセリフをかなり感情込めて読ませていただきました。

噛み噛みだったのですけれどねw


狂気に満ち溢れた作品…結構好きですよw


約1ヶ月で俺のゲーム実況の仕方・話し方もかすかに変わった気がしますw

これからもっと頑張っていきたいので応援していただけると嬉しいです!



ってことで俺の実況動画貼らせていただきますw


投稿動画一覧
http://www.nicovideo.jp/mylist/47711854