高校生活終わりなのです… | DREAMブログ

DREAMブログ

ゲーム実況について主に書こうと思います!
また普通に日記のように使うかもw

こんにちばんは!ドリームですっ!


なんとなんと、この私


まもなく高校生活も終わりを告げるようですww


むしろこんな奴が大学生になっていいのk(ry

まぁ…社会にはいろんな人がいるからね(震え声)


てことで、俺も4月から大学生なのですっ!

期待しつつちょっと不安に思いつつ…


それでもやっぱり楽しみのほうが大きいですw

大学生活、たくさん楽しんでたくさん学んで

有意義に過ごすことを目標としますw


友達作らないとなw

周りの人は、俺が友達作れるかどうか心配してないけれど

当の本人は…


別に友達できるか心配してませんねww

スカイプちゃんねるで手に入れてきたコミュ力を発揮するときですから!

まだまだ未熟なコミュ力なんですけどww




このブログ楽しみにしてくださってる方ありがとうございますっ!

コメントを拝見させていただいて、このブログちゃんと続けていこうって

思いました!


コメントやら いいね! をくれると私はとてもとてーも喜びますので

ぜひぜひ書き込み等々してくれると嬉しいですっ!