風邪ひきました…w | DREAMブログ

DREAMブログ

ゲーム実況について主に書こうと思います!
また普通に日記のように使うかもw

こんにちばんはっ!



ほぼほぼ治りかけなのですが、

この数日間風邪ひいて倒れておりましたw


ずっとスカイプで通話していたわけですがww

ご心配かけた方申し訳ないです。



俺の体調はちゃんと改善方向に向かっております!

まだ鼻水とか咳とかでますけれどねw



そしてブログ更新してかないと

アクセスされる頻度が一気に減るのだなと実感した日でもありましたw


やっぱ毎日のように書いてかないといけないのだなぁとww

むしろどうやったらこんなブログにたどりつくのか、書いてる俺も分かりませんけどねww



てことで

ゲーム実況の宣伝なのですw

http://www.nicovideo.jp/mylist/47711854

ぜひぜひ観てってくださいねっ!w