声劇やらせていただいております! | DREAMブログ

DREAMブログ

ゲーム実況について主に書こうと思います!
また普通に日記のように使うかもw

こんにちばんは!ドリームですっ!


卒業まで自由登校で学校行ってない俺氏はとにかく暇なのでございますw

なのでスカイプより、声劇に参加させていただいておりますw


声劇 (こえげき・せいげき)とは、 で演技をして作り上げる劇(ドラマ )である。

ラジオドラマ 、放送劇、オーディオ ドラマサウンド ドラマ などと呼ばれるものと大まかには同一のものであるが、 に、メッセンジャーボイスチャットスカイプ を使用してアマチュア の人間が中心になって作るものを、これらと区別して呼ぶ造 である。※ニコニコ大百科より引用


まぁ俺の実力はといいますと…底辺中の底辺といっても過言じゃないレベルですがw

舌がまわらないのですwなにかコツがあるのかなw


まぁ、それでも声劇やってる方で人数が足らないーとか言う方がいて誰でもいいのであれば

喜んで参加させていただきますw※リアル下手なのですw



これから滑舌練習を行っていき、また上手くなってきたらブログで書こうかと思いますw