潜在数秘術とは?? | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆

勇気づけ潜在数秘術セッショニストのじゅんですプルメリア

 

潜在数秘術とは?

 

潜在意識と数秘術をコラボさせた秦由佳さんオリジナルのメソッドになりますキラキラ

 

では では どんなの?わくわく

 

お名前(生まれた時の)と生年月日から8つの数字をだしますビックリマーク

 

その8つの数字を総合的に読み解いていくことにより

 

自分の才能やあたりまえにできてしまうことであったり超上げ上げ

 

頑張っているのに うまくいかない葛藤であったりうううううう

 

なぜか ついつい思ってしまう思考癖 行動癖・・・びっくり

 

どんな自分が自分らしいのかあせる

 

わたし今しんどいのーびっくり!!

 

はたまた

 

なんで この人こんななの?

 

我が子ながらに 理解不能うううううう

 

などなど 

 

自分はもちろん

 

悩ましいお相手の性質までも 読み解くことができますポッ*キラキラ

 

自分ではあたりまえすぎて 気づいていない自分の才能超上げ上げ

 

それって 他の人にとっては特別なことだったりするのですビックリマーク

 

今 しんどい~下げと頑張ってることも・・・

 

それは自分の性質にはないことを頑張ってるのかもしれないあせる

 

そこ 手放して 自分の得意なとこ生かそうキラキラ

 

潜在数秘術のテーマは

 

プルメリア生きづらさを 愛おしさにプルメリア

 

生きづらいと悩んでる自分ですら 愛おしくなるキラキラ

 

そのまんまのわたしでいいハート

 

もっと優しく自分に寄り添っていけるキラキラ

 

世界は思ってるより ずっとシンプルで優しいキラキラ

 

潜在数秘術を知って

 

セッションをしていて

 

こんなことを 感じてますプルメリア

 

たくさんの方に届くといいなぁポッ*きらきら

 

8つの数字は・・・

 

LP(基本性質・あたりまえに考えること・思考癖)

 

D(行動 ついついしてしまう行動)

 

S(目的 心の深いところで求めていること)

 

P(人からみられている印象)

 

M(人生の後半どのような方向に向かうのか)

 

B(自分らしくあるために意識したい数字)

 

IT(強み)

 

LL(弱み)

 

ざっと書きましたがあせる

 

この8つの性質からみていきます超上げ上げ

 

例えばわたしの場合笑

 

基本性質のLPは“”ですビックリマーク

 

3は楽しいことがだーいすきっドキドキ

 

いやっ楽しくなくっちゃ 意味がない照れる

 

ってか 楽しい以外はどうでもいい笑

 

みたいなとこがあります超上げ上げ

 

自由でありたいと思うがゆえに 

 

窮屈だと感じるとそこからどう脱出しようかビックリマーク

 

とか 考えたり笑

 

で ですねぱちぱち

 

基本性質であり 頭の中は いつもそんな感じ手

 

ですが・・・

 

心の奥の方~の深いところで求めているSが“ビックリマーク

 

6は 調和であったり 皆で楽しむことが幸せですドキドキ

 

わたしも楽しいけど 皆も楽しんでるおんぷ

 

これ 最高超上げ上げ

 

周りの人 楽しめてるかな?

 

とか 時には

 

あれ?あたしなんかしたかな?

 

とかとか

 

喜んでくれたら うっれし~ハート

 

と 常に 対 お相手と楽しみたいキラキラ

 

周りみーんなが楽しんでいると嬉しいドキドキ幸せドキドキ

 

でも でも

 

基本性質は“3”は 人とか基本関係ない笑

 

わたしが楽しいドキドキ これ最高ドキドキ

 

ここで 葛藤が生まれたりしますびっくり

 

自分がこうしたいビックリマーク わたしは今これがしたい・・・

 

でも お相手が気になるうううううう

 

わたしがそれをすることで 周りの人はどう感じるかな?

 

とか 考えて 動けなくなったりしますあせる

 

これは もう性質なのでね汗

 

どちらも わたしらしいんですにこにこ

 

同じ“3”の人でも 他の7つの数字が違うと全然ちがいますええ!!

 

自分の性質や お相手の性質を知ることで

 

今までの悩みや 葛藤が 面白いものになったりしますナイス

 

やっぱり悩んじゃうこともあるけど そんな自分が愛おしくなりますラブラブ

 

わたしのセッションは 

 

そこにアドラー心理学勇気づけのエッセンスがプラスされますプルメリア

 

興味のある方は ぜひぜひ お問い合わせくださいねドキドキ

 

メールセッションも好評ですキラキラ

 

詳しくはこちらからコチラ

http://ameblo.jp/happyshine0358/entry-12218402361.html

 

 

POI

じゅん