勇気づけ潜在数秘術セッション☆ | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆

勇気づけ潜在数秘術セッショニストのじゅんですプルメリア

 

勇気づけ潜在数秘術セッションってなに?

 

ですよね・・・笑

 

わたしが学んでいる勇気づけ潜在数秘術をコラボさせた

 

オリジナルなセッションになりますキラキラ

 

とってもとーってもご好評頂いてるんですよあげ

 

勇気づけとは・・・

 

アドラー心理学がベースになっています。

 

アドラー心理学的子育てを勇気づけ子育てとも言いますkirakirabosi

 

褒めるでも 叱るでもない 勇気づける子育てポッ*

 

自分で考え 自分の行動に責任をとる

 

子どもであっても 1人の人として尊重して接する

 

そのままの自分でいいんだ と子どもの自己肯定感を育む

 

etc...

 

色々ありますが 勇気づけ子育てハート

 

わたしは 大好きですハート

 

勇気づけは子育てだけではありません。

 

夫婦、親子、上司部下、友人・・・あらゆる対人関係に活用出来る

 

コミュニケーションツールになりますキラキラ

 

 

潜在数秘術とは・・・

潜在意識と数秘術を融合させた秦由佳さんオリジナルのメソッドになります。

詳しくはコチラ

http://ameblo.jp/sna-jp/

 

生年月日と生まれた時のお名前から8つの数字を出していきます。

 

基本性質のLP

 

行動のD

 

目的のS

 

人からの印象のP

 

人生後半のM

 

意識したいB

 

強みのIT

 

弱みのLL

 

上記の8つの数字から

 

あたりまえすぎて本人も気づいていないかもしれない自分の性質

 

わかっているのについついでてしまう行動

 

頑張ってるのになぜかうまくいないこと

 

などなど

 

自分のなかのモヤモヤするものがわかったりやるぜ

 

そのままの自分でいいんだよ~ポッ*

 

と自分で自分を認められたりきらきら

 

自分が自分を生きていける

 

本来の生まれ持ったシナリオを数字によって紐解いていきますキラキラ

 

* * *

 

わたしのセッションでは、まずは自分プルメリア

 

自分自身をしっかり知って受け入れた上で

 

お相手プルメリア

 

お子様 パートナー 上司部下 友人・・・

 

アドラー心理学のアルフレッド・アドラーの言葉に

 

悩みの全ては対人関係

 

という言葉があります。

 

対人関係がスムーズであれば

 

悩みやモヤモヤも減っていきますビックリマーク

 

ステップ1

セッションの潜在数秘術で自分やお相手の性質を知ります

 

セッションでは 相手を変える方法をお伝えするのではありません。

 

あなたの思う相手の「なんで?」と思う行動は

 

あなたを苦しめる為ではなく

 

ただ その人(その子)らしく生きてるだけなのかもしれない

 

その人(その子)の愛情表現なのかもしれない

 

数字でお相手をみることによって

 

自分と相手は違う人間なんだ

 

と認識しやすくなります。

 

ついつい自分のあたりまえはみんなのあたりまえ

 

と思ったりしちゃいます笑

 

その違いをお伝えしたうえで

 

ステップ2

勇気づけの言葉がけをお伝えします

 

「頑張れ!」

 

が勇気づけになる人(子ども)もいれば超上げ上げ

 

「頑張れ!」

 

が勇気くじきになる人(子ども)もいる下げ

 

自分にとって勇気づけの言葉だと思ってかけてる言葉が

 

相手の勇気をくじいていたらあせる

 

セッションを受けることによって・・・

 

自分も相手も楽になるキラキラ

 

だって

 

そのまんまの自分 そのまんまの相手

 

でOKだからキラキラ

 

そんな勇気づけ潜在数秘術セッションプルメリア

 

わたしはお会いしてお話しするその時間が大切で大好きなので

 

対面もしくはSkypeでのセッションのみでしたが

 

4人の子育てしながらの対面は行ける場所に限りがあります・・・・・・

 

もっと気軽にセッションをお申し込みしてもらいたいハート

 

もっとたくさんの方に届けたいハート

 

の想いからメールセッションも開始しますやるぜ超上げ上げ

 

ぜひ、勇気づけ潜在数秘術セッションに出会ってみてくださいプルメリア

 

* * *

 

モンステラメニューモンステラ

 

プルメリア勇気づけ潜在数秘術セッション(対面・Skype・メール)

 

30分 3000円/1名様

(メールは鑑定送信後1往復の質問&回答含む)

 

60分 6000円/1名様

(メールは鑑定送信後3往復の質問&回答含む)

 

プルメリア勇気づけ潜在数秘術ファミリーセッション(対面・Skype・メール)

 

120分 10000円/4名様

(メールは2往復の質問&回答含む)

 

プルメリア勇気づけ親子数秘術セッション(対面・Skype・メール)

 

60分 6000円/お母さん&お子様2名様

(メールは2往復の質問&回答含む)

 

※セッション場所は猪名川・川西・伊丹以外の地域は交通費別途1000円頂きます。

※ファミリー・親子ともに追加は1名様+2000円になります。

 

お申し込み・お問い合わせはこちらコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S50746441/

 

 

POI

じゅん