術後9日目!できなかったことがたくさんできるようになった\(^o^)/ | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆


Aloha & mahalo!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 今日の雲はなんだか可愛らしい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈My life story🌈

私の人生の振り返りからの気づきと学び
カラフル英語脳開花コーチ誕生秘話
↓ ↓
 
 

 

 

術後9日目〜

術後できなかったことがいろいろできるように

なったので報告(笑)

 

 

一言で言えば、難産で生まれた子がだんだん

成長していく感じかな(^○^)

 

 

悪夢の術後は

💗寝返りができなかった→4日後できた(赤ちゃんにしては早いw)

 

💗激しい腰痛→24時間後は治った

 

💗何か落としても取れない(そんな時によく落とす、マーフィーの法則)

 →三日後にはできるように

 

💗車椅子生活でお手洗いも見守り→三日後に歩行器で自立(まるで赤ちゃん)

 

💗車椅子で、自販機で美味しいコーヒーが買えない→三日後クリア

 

💗右足が上がらないので靴下が履けない→2日後には大変だけどなんとかw

 

💗横向きに寝返りができない→4日後に「イタタと言いながらできるように

 

💗うつ伏せになれない→5日後に痛いけどなんとかできるように

 

💗お風呂も杖代わりに介助してもらう→8日後は自立入浴ができる

 

💗階段はむり→9日目には手すりを持って上がり下りできた

 

💗自分で歩けない→8日後には杖なしで短い距離はなんとか歩ける

 

 

術後10日目で、できなくなっていたことが11個もできるように\(^o^)/

すごいな私。

 

 

I did it & I'm a genius!

 

 

 

難産でちょー苦しんだ赤ちゃんも

いろんなことができるようになってきて

嬉しいでしょうね。

昨日はできなかったことが、次の日は軽くできるとか。

 

 

 

感動\(^o^)/(I'm impresse)

 

生まれ変わり(Reborn!)

 

 

もちろん手術はしないで済むならその方がいいに

決まってますが。

 

 

 

この際、体改造計画!

歩き方や、反り腰改善を目指します!

 

 

短期的には目標があった方が達成しやすい私です。

(長期目標は展開型〜先の見えない時代ですから)

 

 

明日からリハ担当の先生は2連休(久々らしい(;_;)

なので、よりしっかりリハを受けて、明日はきつい筋肉痛

らしいです。

 

「では2日でしっかり、自分を癒しておきます」と

と軽いジョークを返したのですが、

「そう言ってもらえると助かる」と嬉しそうでした。

 

 

「え〜連休ですか〜」と言われることが多いらしい。

気の毒ですね。I'm sorry to hear that.

 


職業柄2連休は少ないそうで、大変ですよね。

感謝♡

 

 

ちょっとしたことができるようになってきたら

嬉しいですよね。

 

 

あなたもぜひ、来年に向けて、英語生活初めて見てね〜

くれぐれも私の入院生活のようにベイビーステップで。

 

毎週、テレビの英会話録画してみるとか

好きな洋楽の歌詞を少しずつ練習を楽しむとか

 

いきなり毎日でなくてもO.K♡

 

 

私のは入院中でもアプリでTEDとかBBCとCNN

(イギリスとアメリカTVニュース)、New york times

チェックしてます。

 

 

英語維持と自分の視野が狭くならないように(笑)

狭くて同質性の高い日本にいると狭くなりがちですからいつも気をつけて

アンテナを貼ってます。

 

 

English sounds like a music to me.

英語って私には音楽のよう。

 

I mean it's a lot of fun.

つまり、楽しい💕

 

I hope you will do so, too.

あなたもそうなったら嬉しい。
 

 

人生100年時代❣️

英語を通して人生も煌めきたい

あなたは昔の豆腐メンタルから鋼のメンタルを

得た私と繋がって

英語生活しませんか?

環境大事、誰と繋がるか、、

↓↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

今だけ5大特典はコレ❣️

特典1:1対1トーク

特典2:海外旅行で必要な英単語30選(PDF)

特典3:オープンマインドで英語を理解する(PDF)

特典4:思考が変わる英会話術(動画)

特典5:どんどん損をする海外での落とし穴(音声)

魔法の会話術5つのレシピでかんたん3ワード英語脳を

今すぐ英語脳を手に入れる❣️

↓↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

 

 

 


 

 

英語に関しては話したい自分の日本語を

かんたんに言い換えて英語にするだけ〜

 

 

それがかんたん3ワード英語脳開花\(^o^)/

 

 

 

興味ある?

今すぐ公式LINEに登録して5大特典ゲット!

↓↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

今だけ5大特典はコレ❣️

特典1:1対1トーク

特典2:海外旅行で必要な英単語30選(PDF)

特典3:オープンマインドで英語を理解する(PDF)

特典4:思考が変わる英会話術(動画)

特典5:どんどん損をする海外での落とし穴(音声)

魔法の会話術5つのレシピでかんたん3ワード英語脳を

今すぐ英語脳を手に入れる


 


 

 
FBライブは50日チャレンジ達成!
今までのアーカイブもこちらからチェックできます。
↓ ↓
 
 

 

 

かんたん3w英語脳ゲーム動画を見たい人はこちら

↓ ↓

https://youtu.be/M1xNIFUGf3

 

 

 

 


 
 

【公式LINEでは英語脳ラジオ音声を配信中!】

 

毎日音声配信すると多過ぎてアウトプットができないと思うので

他の内容やラジオの内容のクイズをしたりして、潜在意識に

眠らせてしまっている?学校で習った記憶を引き出していきます♡

 

一人でできない、続かないあなたは

英語脳LINE登録して私の音声配信を聞いて

アウトプットしたり、私からのクイズに音声で答えて

やりとりを楽しみませんか?

↓ ↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

 




 



 


 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

今だけ5大特典はこちら

 

 

特典111トーク

特典2:海外旅行で必要な英単語30選(PDF)

特典3:オープンマインドで英語を理解する(PDF)

特典4:思考が変わる英会話術(動画)

特典5:どんどん損をする海外での落とし穴(音声)

 

 

 

 

 

本当の自分色で

自己実現していこう!

未来シフト!

 

英語脳で、仕事も家庭も

好転させて豊かな人生の午後を

楽しみ子供たちの幸せな未来のためにも

その姿をプレゼントしませんか?

 

 

今すぐ下記のバナークリックで登録して

今だけ無料5大特典を手にして21時に英語脳メイクする!           

↓  ↓  ↓

 

 

             

スタンプをポンと押してくださいね。    

あなたとのメッセージのやりとりが

楽しみです。

 


                登録はバナーをクリックして、英語脳を手に入れる!

                          ↓ ↓ ↓