病院のまずい日常食10日目での感謝と気づき | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆


Aloha & mahalo!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

🌈My life story🌈

私の人生の振り返りからの気づきと学び
カラフル英語脳開花コーチ誕生秘話
↓ ↓
 
 

 

 

 

 

 

 



 

 

人生100年時代❣️

英語を通して人生も煌めきたい

あなたは昔の豆腐メンタルから鋼のメンタルを

得た私と繋がって

英語生活しませんか?

環境大事、誰と繋がるか、、

↓↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

今だけ5大特典はコレ❣️

特典1:1対1トーク

特典2:海外旅行で必要な英単語30選(PDF)

特典3:オープンマインドで英語を理解する(PDF)

特典4:思考が変わる英会話術(動画)

特典5:どんどん損をする海外での落とし穴(音声)

魔法の会話術5つのレシピでかんたん3ワード英語脳を

今すぐ英語脳を手に入れる❣️

↓↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

 

 

 

 

入院して10日目〜

整形外科なので病人食でなくて日常食です。

 

おやつも何食べてもオッケーの入院です。

毎日食べている人もいますね。

なんでも習慣(^○^)

 

 

私も家ではみかんやバナナ、息子がポテチを

食べていたら食べますし(笑)

 

 

入院中はダイエット(食事療法)のつもりで

3食だけにしてます。


 

 

お隣さんと談話室で美味しくいただきました。

 

 

レントゲン室に行った時、「あの物体はなんだろう」と

好奇心旺盛の私は見にいくと、なんと

アイスの自販機発見!

Exciting!

 

 

 

4階の談話室で皆さんに伝えると誰も知れなかった!(◎_◎;)

嬉しい情報をシェアできて私も嬉しかったです。

 

 

 

入院10日目のご褒美に1階でアイスを購入♡

お隣さんと談話室で美味しくいただきました。

毎食、味付けがほとんどない食事なので

本当にご褒美\(^o^)/

(私はけっこうすぐ決められる派ですけど、今回は

次はもう食べないかもと思い真剣に迷いを楽しみました)

 

 

 

日常食なのでもう少し味をつけれくれたらいいなと

思うけどなんせ3食で1600カロリー内に押さえ

なければならないので仕方ないと思うんですよね。

 

 

なんせ3食大量の野菜付き〜

こんな量はとてもじゃないけど、家で調理できないし

食べられないです。

 

 

 

例えばある1日のお食事達〜

 

 

 

 

 


 週2回のみかんの時と一度出た、チチヤスヨーグルトとパイナップル缶詰の美味しさすごかったなー細胞に染み入って喜んでる感じw

 

 

 

朝はフレッシュフルーツか缶詰、

あったかいパンと野菜2品

 

 

この野菜2品がヤバイ〜

柔らかすぎたり、味がなかったり(;_;)

 

 


 ひじき好きだけど味しない泣

 

 







冷凍だと思うけど、味がほとんどなくて、

かつ魚自体がまずい。

とても食べられない味だが、術後はタンパク質を

取らないといけないから完食する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも量はバッチリで味がしない(笑)

習慣化もまずは7日、慣れてきた。

 

 

 

 

 

 

談話室でみんなの感想も同じ感じ。

私もそう思うけど(笑)

視野を広げて世界の国を感じてみると、

食べ物がなくて困っている国はけっこう多くて、

食べ物はあっても最低限とか、

日本はちょー贅沢病。

 

 

だって、日本の年間の家庭ごみもすごい量でしょう(泣)

飲食業からもまだ食べられる物も大量廃棄。

これらを地面に穴開けて、アフリカとアジアの飢餓に

苦しむ子供にととけられたらいいのにな。

無理は承知だけど。

 

 

私もきゅうりさんがしなってなってしまったり、

賞味期限が切れたハムとか申し訳なくて、、、

謝って捨ててます。

 

 

 

 

だから、味がない、こんなに野菜多すぎと

思うけど、残さず頑張ってます。

(白米は小盛りでも多いので残させてもらってます。

家では晩は白ごはん食べてないし)

 

 

こんなに栄養士さんが考えてくれているのだから。

 

 

 

皆さんの話を聞いていて、本当に日本は

ちょー物資豊かな国だな〜と改めて感じました。

 

 

「アフリカの飢餓を考えると文句言ったらね」と

心の声が漏れてしまった時は

「そんなの言ってもここは日本だから」と言われて

しまった。失敗失敗。TPOを考えた会話必要。

 

 

でもね、

 

 

 

いろんな見方や考え方を受け入れる心の広さが

ある人が増えたら世界はもっと良くなる。

 

I do hope more people will be broaden their views &

thoughts and be more open-minded & open-hearded.

So, this world will be more peaceful.

 

 

自分のできることで少しでもお役に立てるように

私の人生の午後を過ごしていきますね\(^o^)/

英語を道具に〜

 

 

 

 

P.S 食べ物にあふれている豊かな環境に生まれたことに感謝。

でも、心はアフリカとかアジアに飛んで行ったら、、、

 

なんと、シニア海外協力隊にいかれたことのある方と

出逢ってしまった\(^o^)/

前から興味あったから〜

ご縁に感謝。

 

 

そのかたは2年ドミニカ共和国にいらして

ブログも書かれているのでこれから読ませて

いただくのがちょー楽しみ。

 

 

 

 

英語に関しては話したい自分の日本語を

かんたんに言い換えて英語にするだけ〜

 

 

それがかんたん3ワード英語脳開花\(^o^)/

 

 

 

興味ある?

今すぐ公式LINEに登録して5大特典ゲット!

↓↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

今だけ5大特典はコレ❣️

特典1:1対1トーク

特典2:海外旅行で必要な英単語30選(PDF)

特典3:オープンマインドで英語を理解する(PDF)

特典4:思考が変わる英会話術(動画)

特典5:どんどん損をする海外での落とし穴(音声)

魔法の会話術5つのレシピでかんたん3ワード英語脳を

今すぐ英語脳を手に入れる


 


 

 
FBライブは50日チャレンジ達成!
今までのアーカイブもこちらからチェックできます。
↓ ↓
 
 

 

 

かんたん3w英語脳ゲーム動画を見たい人はこちら

↓ ↓

https://youtu.be/M1xNIFUGf3

 

 

 

 


 
 

【公式LINEでは英語脳ラジオ音声を配信中!】

 

毎日音声配信すると多過ぎてアウトプットができないと思うので

他の内容やラジオの内容のクイズをしたりして、潜在意識に

眠らせてしまっている?学校で習った記憶を引き出していきます♡

 

一人でできない、続かないあなたは

英語脳LINE登録して私の音声配信を聞いて

アウトプットしたり、私からのクイズに音声で答えて

やりとりを楽しみませんか?

↓ ↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

 




 



 


 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

今だけ5大特典はこちら

 

 

特典111トーク

特典2:海外旅行で必要な英単語30選(PDF)

特典3:オープンマインドで英語を理解する(PDF)

特典4:思考が変わる英会話術(動画)

特典5:どんどん損をする海外での落とし穴(音声)

 

 

 

 

 

本当の自分色で

自己実現していこう!

未来シフト!

 

英語脳で、仕事も家庭も

好転させて豊かな人生の午後を

楽しみ子供たちの幸せな未来のためにも

その姿をプレゼントしませんか?

 

 

今すぐ下記のバナークリックで登録して

今だけ無料5大特典を手にして21時に英語脳メイクする!           

↓  ↓  ↓

 

 

             

スタンプをポンと押してくださいね。    

あなたとのメッセージのやりとりが

楽しみです。

 


                登録はバナーをクリックして、英語脳を手に入れる!

                          ↓ ↓ ↓