今日もご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

思うようにいかない子育て。でも大丈夫!

発達凸凹、不登校などたくさんの困難があったけど、

「絵本読み聞かせ」と「好きを伸ばす子育て」がすべてをギフトに変えてくれました。

あなたにも、絵本で奇跡を日常に!

 

EQ絵本講師®渡邊さや香
▶︎見えない世界の学び舎『こもれび』主催
▶︎絵本・文章術・大人の夢の叶え方etc.講座開催中
▶︎息子の「映画監督になる!」夢を絵本で応援しています


無料相談受付中↓

linktr.ee/sayaka.ehon

フォロー大歓迎ですハート

 

いつも記事にいいね!をありがとうございますハート

 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

息子が最近ダントツでお気に入りの絵本。

久しぶりに「この絵本買って!お願い!」とねだられて買いました。

『さばうりどん』

作:長谷川 摂子

絵:伊藤 秀男

出版社:岩波書店

 

 

 

 

 

 

 

怖い話だから好きなんだと思ってたんですが、息子は全く違う視点で楽しんでいたそうな!😲

 

彼が特に好きなのは、おっかない顔したやまんばが、サバにガブリっとかぶりついている場面。

 

これを「サバが美味しそう」って捉える感性、私には無いわぁ!笑

全く違う世界観にびっくり。

 

絵本を通して、子どもがどんな風に

物事を捉えているのか、垣間見ることが出来ました。

 

こんな時だからこそ、絵本を取り入れて

もっと子育てを楽しみませんか?

 

 

超お得なキャンペーン

『おうちdeエデュケーション』

期間:3/11(金)~3/27(日)

 

🍀心が育つIQ絵本体験講座90分

🍀絵本de英語体験講座60分

 

通常3,300円⇒1,000円(税込)

さらに受講特典として

🎁チャイルドメンタルケア絵本リストをプレゼント

オンライン受講が初めての方も

マンツーマンの講座なので

あなたのペースで受講ができて安心です😊

 

お申込みURLはこちらダウン
絵本の良さを知って子育てをもっと楽しむ!

 

 

担当講師「:渡邊さや香」と記入してお申込ください。

日程は相談して決めましょうウインク

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました^ ^

 

 

 

では、またぽってりフラワー

 

 
 

 

渡邊さや香

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

星最近の人気記事星

なぜ絵本子育てで奇跡が起きたのか

「作文なんて絶対無理!」から「作文って意外と楽しいかも♪」へ!

子どもの英語学習に新しい習慣を取り入れよう♪
 

すべての出来事は人生がより良くなるように起きている

絵本という媒体1つ知るだけで世界が広がる

本当にもったいないと思います

赤ちゃんが手拍子したくなる読み聞かせ方

絵本の大切さに改めて気づかされました♪

 

公開で言えない話はメルマガでお話していますラブラブ

ぽってりフラワーメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「渡邊さや香」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♪)

アプリ入れたくない方は、こちらからもご登録頂けます↓
絵本読み聞かせで豊かになる♡メルマガの購読申し込みはこちら


<セミナー・イベント情報>
※現在すべてZoomオンライン開催です。
※開催はリクエスト制です。お気軽にリクエストください。

ダウンまずはコレ!
心が育つIQ絵本講座【体験版】

ダウンイチオシ!絵本で不思議体験!
絵本de読書会

ダウンリピーター続出

親子で学ぶ共感文章術!エンパシーライティング For Kids【体験版】 
ダウン幼児から楽しく英語が身につく

絵本de英語おうちで育てるグローバル【体験版】 

ダウン人生が変わる

大人のための絵本講座「大人の夢の叶え方」【体験版】 

 

子育てするなら絶対おすすめベル
役立つエピソード満載キラキラ

 

103ページから、発達凸凹傾向があり、「自分が嫌い、死にたい」と言うほどにどん底だった息子が、絵本を通して自己肯定感が上がり、「好き」を伸ばしてテレビ子役として活躍するなど、才能が開花していった話を掲載していただいてます✨